【速報】ECナビにサンタクロースが現れました! byはなび

こんにちは!はなびです。
昨夜、なんとECナビにサンタクロースが現れたんです!
夕方、「イベントルームに集まってください」という号令がかかり、みんな、ナニがあるのかしらとゾロゾロと集まってみたところ・・・。

ケーキ、どーん!

われわれを待ち受けていたのは、山盛りのケーキと(高そうな)シャンパン!
みんな、瞬時に仕事のことを忘れてケーキにシャンパンに群がりました。
えらい人の掛け声で乾杯の音頭がとられ、思い思いに労をねぎらい和やかに歓談タイム。
とそこに、「メリークリスマス!」と乱入してきたのは・・・・

サンタさんとトナカイさんが登場!

サンタクロースとトナカイさん!!

みんな、どんなプレゼントがもらえるんだろうとワクワク、サンタさんの重そうなミズノの野球バッグに夢中!
サンタさん「みんな、よい子にしてたかな~?さぁ、プレゼントはくじ引きで当たるよ~!」

残念、プレゼントはくじ引きのようです

っと、びっくり!
なんと、トナカイさんの中の人は我らがフーザン先生
フーザン先生・・・もとい、トナカイさんはくじ引きのアシスタント、なかなか息が合ってます。
電動ハブラシや高級イヤホン、ル・クルーゼの調理器具などが、運のいいスタッフにプレゼントされました。
サンタさん「さて、ここからが本番です!」
スタッフ一同:ワクワク (゚∀゚*)
サンタさん「公正に、じゃんけんで勝ち残った人にiPod shuffleをプレゼントします!」

じゃーんけん、ぽん!

なななんと!このじゃんけん勝負、われらがタナさんが最後まで勝ち残ったのであります!

タナさんおめでとう!

サンタさん「はい、次は最後のプレゼントです!なんと、最後の一台でした!」
スタッフ一同:ドキドキワクワク(゚∀゚*)

「PS3でーす!」

本物のPS3です!

サンタさん「これを手に入れるのはちょっと難しくします!くじ引きで当たっても、クイズに答えて正解しないともらえませ~ん
そして、くじ引きでクイズの挑戦権を手に入れたのは、なんと我らが部署の頼れるプログラマーかつゲーマーのS姉さん
さっそく問題です。

ネッシーがいるのはどこ?

う~んとしばらく考え込むS姉さん、本気(マジ)です。
問題の後ろにうっすら見えてる顔がちょっと憎たらしいですね。
そして答えを決めた姉さん、

「②!!」

ファイナルサンタ?




正解ッ!

姉さん、PS3ゲットォ!

すごいッ!姉さんビシッときめてくれました、勝負強いですね~~~!うらやましい!
こうして、プレゼントを全部放出したサンタクロースは
「みんないいこにしてればまた来年来るからね~」
と言い残して去っていったのでした。
サンタさん夢をありがとう!
できれば来年はくじ引きとかクイズじゃなくて、全員になにか素敵なプレゼントがあるといいと思います!
タナさんS姉さん、Happy Xmas おめでとうございます!

ECナビで最新情報をチェック!

【速報】ECナビにサンタクロースが現れました! byはなび」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    現役の頃のクルスマスパーティーを思い出しました。蛍光灯の紐に?枝が結び付けてあって、女性がその下を通るのを待ち構えている若い男性がいて、その枝の下に知らずに来た女性はキスをされるので、いつも上を見ながら歩いていた記憶があります。今では遠い記憶ですね。

コメントを残す