ハコシのFRIDAY★たまにはお家がイイじゃNIGHT★

こんにちは!ハコシです。

にしても、最近いきなり寒くなってきましたね。
と言えば、スノボに温泉、焚き火にパーリーetc…

アウトドアに遊びに行くのもいいですが、ただ寒い!
たまにはお家でのーんびりダラダラぬくぬく過ごしたい時もありますよね。

とは言え、お家まーひー!

そこで!

わたしが今回オススメするのは!読書です。
あ、と言っても漫画です。

なんとわたし最近。漫画の大人買いってやつを初体験いたしました。
もちろん得意のネットショッピングで♪うふっ。

その漫画がコチラ!じゅゎ~ん★

そう、ご存知の方も多いと思われます、みんな大好きワンピース!出た、ありきたり~!

そもそも前からワンピース読者でしたが、(にわかファンじゃない!)
単行本は実家の兄のものだったので、この度ついに自分用をババンと全巻大人買いしてやりました。おとな~

いやーやっぱりワンピース、いいね!

中でもわたしが好きなキャラは、ツンデレで足技を得意とするコックの金髪ボーイ、
サンジくんと言うキャラです。
コチラ♪

突然ですが彼の名言をいくつかご紹介。

まず、女性登場人物ロビンちゃんの仕方なくついてしまった数々の重いウソについて一言。
『”女のウソ”は 許すのが男だ』
かーっくいぃ~!火傷しちゃぅ~男の中の男~♥

お次は
『常識では測れねェ力… 不可能を可能にする力…!!! 
全てを吹き飛ばすそのハリケーンの名は… “恋”!!! 』 
激しく同感!恋は突然やってくるからね!

そして最後に、オカマに勧誘された時の一言。
『おれはレディー達とお友達になる為に生まれて来たんじゃねぇ!! 
レディー達を愛する為に生まれてきた男だ!!』 
決まったね!サンジきゅんヽ(^o^)丿

ザックリとした紹介ですが漫画全体の良さは読んでみないと伝わらないです。
ただこのなんとなく寒い心を(冬だけに)胸アツホッティーにしてくれる事間違いなし!

アウトドアもいいけど今日はインドアでいきたいわ!と思う時もあるであろうこの冬に!
♪Winter漫画ライフ♪を楽しんでみてはいかがでしょーかヽ(^o^)丿

その他、ワンピース以外にも気になる漫画を大人買いしたい!大人だからね!
という方はコチラのリンクからだとECナビポイントもつくのでお得♪

話変わるんですが、こないだこんな寒い時だからこそ裏腹に
背筋が凍りつくようなホラー映画が観たくなりまして、(寒いのにアイスが食べたい的な)
コチラの映画を観ました!

詳細説明するとおもしろくなくなっちゃうんでサラっと説明すると、
イケイケバンバンな若者三人がスキー場のリフトに置き去りになってしまい、次のスキー場の営業日が一週間後、
さーどーする、というハラハラドキドキ系パニックスリラーなんですが、観ててとっても寒かったー!!
狙い通り。

おもしろいかは別としてこの状況はちょーこわっ。
お家でハラハラドキドキ刺激がほしい方は観てみてください。

余談なんですけど、このDVDを返却する時に返却時間を3分過ぎてしまったのですが、
それでも延滞料金はそつなく払わされました。鬼厳しい。

それでは今日はこの辺で!

よい週末を~♥チェケチェケ~ヽ(^o^)丿