我が家にワンワンがやってきたの巻

みなさんこんにちは。ポニーです。

最近、我が家ではちょっと奮発して、流行りのお掃除ロボットを購入しました!

あったら便利だろうなとは思っていたのですが、

なかなか手が出せなかったのですが、
いざ使ってみると、すごく便利で、もっと早く買えばよかったなぁなんて思っちゃいました。
タイトルの「ワンワン」というのは、このお掃除ロボットのことです。
初めてお掃除ロボットがうちに来た日、

次女ナズナが見るなり、

お掃除ロボットを指差して

「ワンワン」と呼んだので、

それを採用しました。
ナズナは、

動くものは何でもワンワンなのです。
犬も、カラスも、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも。
みんなワンワンw
そんなお掃除ロボットのワンワンですが、
私は、出かける前に、リビングに放ちます。
そして、帰ってくると、
綺麗な床のリビングになっているのです。
子供の食べこぼしが散らかったダイニングテーブルの下もピカピカです!
子育てで忙しい人には、最適な家電ですね!
出かけるときに、

動かすので、子供達が動くワンワンを見ることはないのですが、
みんな動かしてみたくて、

見つけると、ボタン押して動かして、

逃げ回って、鬼ごっこしています。
お掃除だけでなく、

子供の遊び相手にまでなってくれる

可愛いワンワンです^_^


写真は、子供の椅子とワンワン。

子供との写真がなかったので、椅子とツーショット。

この椅子は、軽いので、よくワンワンに押されて、一緒に動き回ってます。

お友達かな〜ワンワンの?!
それでは、また来週!