ECナビBlog〜ママの疲れを解消してきたの巻〜

みなさんこんにちは。ポニーです。
今日は、ECナビのサービスの紹介をします!

こちらの『EPARKリラク&エステ』というサービスは、

マッサージやエステなどに、

ECナビから予約して、来店後に、口コミを投稿するだけで、

40,000ポイントも、もらえちゃうお得なサービスです!
マッサージやエステって、行きたくても、お金かけてまでいく?もったいないような、、

という気持ちになって、なかなか行けないのですが、
4,000円分くらいポイントバックがあるなら!

1時間5,000円のコースなら、1,000円分で受けられちゃうんです。

 

それなら行ってみようなぁーという気になりますよね?
私もこの記事書くために、行ってみたので、

レポートしますね!

ちょうど、毎日の疲れがたまってたんです。

子育て、お仕事、家事と、毎日やってたら、そりゃ疲れます。
マッサージでも行って、体を楽にしたーい!

と、ちょうど思ってたのでグッドタイミング^_^
まずはこちらのページから

 

行きやすい場所にある好きなサービスを選びます。
私はマッサージ一択でしたが、

エステや鍼灸などもあります!

 

予約したら、

当日、お店へGO!

その間、子供たちはパパに預けて〜
久しぶりのお一人様時間!

そして、久しぶりのマッサージ!

最高でした!

時間延長しちゃおうかなーって、思うほどw

 

帰ってきたら、

忘れないうちに、口コミ投稿!

ぽちぽちっと、入力するだけ!
私は1時間6,000円くらいのコースをお願いしたので、

40,000ポイントバックだと、実質1時間2,000円くらい!このくらいなら、

普段あまり贅沢しない私でも許容範囲!
また時間みつけて行こうかなぁ〜!

ママの健康は、家族の健康に繋がるはずだから、このくらいいいよね!

 

疲れが溜まっている方!ぜひ、使ってみてください~♪

こちらのページからGO!

写真は、パパとお留守番中の次女ナズナ。

お人形用のベビーカーに乗り込んでご機嫌だったそうです!
それではまた来週!

ECナビBlog〜ママの疲れを解消してきたの巻〜」への2件のフィードバック

  1. ポニー様

    疲れやストレスが溜まりますものね。
    普段からお疲れ様です。
    そしてパパさんもお留守番お疲れさまでした。
    マッサージやエステは贅沢と考えがちですが、お身体や精神を癒してあげるご褒美として必要不可欠なものだと思います。決して贅沢ではないと思います。
    仕事を持ち子供の面倒を見なくてはならない女性にとっては、特に必要だと思います。

    亡くなった妻も仕事柄、定期的に利用していたようでした。

    私は、
    極度にわき腹当たりがくすぐったいので・・・この歳になるまで1~2回利用しただけでした(あくまで会社の旅行時の付き合いで・・・無理矢理にです)。
    *気が弱いので断れませんでした・・・・その時は。
    結局、マッサージ中、ずっと力んでいるので返って肩が凝ってしまいました。
    *マッサージ中「身体の力を抜いて下さいね」と何回も言われ、これ自体がストレスそのものでしたね。
    私の場合は勿体ないだけでした。

    パパさん撮影のナズナちゃんも元気そうでかわいいですね。

    • マルヤマ コウジさん
      コメントありがとうございます。
      くすぐったくなっちゃうのですね~。それはストレス解消にはなりませんね。
      私は肩コリがひどいので、マッサージではよくもんでもらうのですが、
      家で子供にもんでもらうと、くすぐったくて、耐えられません。
      力が弱いから?つまむ部分が小さいから?かしら。

コメントを残す

