ボルダリング日記 その1

みなさま、はじめまして!

ECナビのディレクターをしているスズキと申します。

突然ですが、ボルダリングというスポーツをご存知ですか?

2017b01_1←こんなの

わたしも詳しいわけではないのですが、

ボルダリングとは、この絵のように壁に設置された突起物を

使って登っていくスポーツ。のようです。

TVなどで見たことがある方もいるのではないでしょうか?

何だか子供のころにしていた木登りみたいでワクワクしますよね。

せっかくなので、このブログでは、ゆるゆるとボルダリングを楽しむレポートができればと思っています。また、ECナビのユーザー様をご招待しての大会観戦などもしちゃうかも!ですよ。

みなさまよろしくお願いいたします!
スズキ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中