ECナビBlog~Thank you ever so!!の巻~

みなさん、こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。

7月3日から毎週連載してきました「のんのノンフィクションな日常」、
本日で最終回となりました。

毎週何を書こうかと頭を悩ませつつ、毎回好きなように書かせて頂き、
たくさんのコメントに励まされながら楽しく続けさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました♪

私自身、ECナビでの仕事をする中でユーザーの皆様との距離を
一番近く感じられるのがこのECナビブログでした。
コメントを通じて皆様がECナビを愛用してくださっているのが伝わってきたときが
何よりも嬉しくて、これが楽しく続けられるキッカケになったことは言うまでもありません。

ちなみに私の中で1番の渾身の記事はこちら↓
「ECナビBlog~私のインテリア・収納術の巻~」
┗家でパシャパシャ写真を撮りながら、少しでも多くの方が
参考にして下さったら嬉しいなとワクワクしながら書き上げました♪

また、一番反響があったのはこちら↓でした^^
「ECナビBlog~みちのく未来基金がすごかった!の巻~」
┗どうやって書いたらみちのく未来基金のすごさを余すことなくお伝えできるか、
正直文才乏しいので自信がなかったのですが、
公開してみたらFacebookやコメント欄で多くの共感の声を頂けて、
「書いてよかったなぁ」と非常に嬉しい気持ちでした。

春は出会いと別れの季節。

このECナビBlogも、「のんのノンフィクションな日常」は終了しますが
来週からは新たな担当者の新コラムへバトンタッチです★
とっても元気で素敵なママさん社員にお願いしているので、
私とはまた違った「お母さん」ならではの視点の入った記事なんかも沢山アップされるのではないでしょうか・・・♪

今後は私も一読者として、ECナビブログを読む側に回る予定です(^^)
ECナビの全ユーザー様に、これからも幸多かれと祈ります。
本当に本当に、ありがとうございました!

ECナビBlog~Thank you ever so!!の巻~」への3件のフィードバック

  1. おはようございます(^^♪
    9か月間お疲れ様でした。
    いつも楽しく拝見させて頂きました(^^♪
    今後も益々のご活躍お祈り申し上げます。
    くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

  2. 卒業ですか・・・また寂しくなりますね。
    毎回楽しみにしていましたし勉強もさせていただきました。
    ありがとうございました。

    毎回使用される写真(のん様自身を含め)良かったですよ。何か親近感が湧きました。

    のん様に幸あれとお祈り申しあげます。

コメントを残す

