ECナビBlog~フラワーアレンジメント@会議室の巻~

みなさん、こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。

東京では春服を着られる日が増えてきたので、この週末はショッピングでも行こうかな♪なんて考えております。

先日、お昼休みに会議室に集まってこんな可愛いお花を制作しました♪

ECナビを運営している株式会社VOYAGEGROUPではサークル制度という嬉しい制度があるのです。
映画やスノボ、ヨガ、バンドなど様々なサークルが設立されており、任意で好きなサークルにいくつも加入できるので、私は現在5つくらい掛け持ちしています(笑)

この日はハンドメイドサークルの活動。

材料を選んで・・・

講師の方にアドバイスを頂きながら、もくもくと制作してゆきます。


(同期のYちゃん)

あーでもないこーでもないと集中しながら作るのはとっても楽しかったです♪

ちなみにそれぞれの出来上がったものを並べると・・・

個性豊かで、しっかり個々の好みが反映されていました(^^)
普段の業務時間ではあまりお話ができない先輩ともお話できて、充実したお昼休みになりました★

もうすぐ桜やチューリップが咲く季節ですね。
お花を見ると心がパッと華やぐので、私はとても楽しみです。
みなさんの周りにもたくさんのお花が咲きますように♪

それでは、また来週~!

コメントを残す

