ECナビBlog~今日は嬉しい日曜日の巻~

みなさん、こんにちは!
ECナビディレクターの、のんです。

17035310_978951672236753_1273843254_n

今日は会社の同僚の結婚式で幹事・司会を務めるので、先週は準備で大忙し!でした。
夕方から始まるので、このブログが公開されている頃は私はきっとドキドキ緊張しています(笑)

とはいえ、同僚の結婚は本当に嬉しいものです♪
私はもともと幹事や司会をするキャラではないのですが(笑)
大好きな同僚のため!と思うと準備もどんどん楽しくなってしまって、
気づけば結構な気合いの入った仕上がりに・・・(!?)

いつまでも幸せで笑顔の絶えない夫婦になってほしいと思います^^

17102086_978952328903354_1111199525_n

さて、早いものでもう3月ですね・・・!
やっと冬よりも春を感じられる日が増えてきたように思います♪

相変わらず花粉との闘いは終わりませんが、あと1,2か月の辛抱・・・

最近の趣味と言えば、今話題のBitcoinを購入
購入したものの仕組みがよくわかってないので慌てて勉強してみたり(笑)
仮想通貨ってとても奥深くて興味深いです。

17092162_978952515570002_1353661300_n

そうそう、ECナビポイントを交換する際に、PeXを経由するとBitcoinへの換金が可能なんですよ♪
通貨の価値が下がる可能性もありますが、例えば去年の今頃Bitcoinにしていたら今はもう3倍くらいの価値になっているんです。
なんだかお得感がありますよね。

貯めたポイントで是非チャレンジしてみるのが、私個人的にはオススメです♪

17078075_978952518903335_1789617765_n

来年くらいには、私のBitcoinも価値が上がるといいな~なんて(笑)
少しずつ勉強して、仮想通貨の知識を深めていこうと思います^^

それでは、また来週~!