ECナビBlog~今年のバレンタインは・・・♪の巻~

みなさん、こんにちは!
ECナビディレクターの、のんです。

明後日はバレンタイン♪
みなさんは手作り派ですか?それとも購入派ですか??

私は小学生の頃はよく母と一緒にクッキーやチョコレートを作っていましたが、近年はもっぱら購入派です(笑)
女性ならわかる方が多いかと思いますが、デパ地下の特設会場では普段見かけないような様々なチョコレートが並んでいて見ているだけでも楽しいですよね♪

私は大学時代に、バレンタインの季節だけデパートのチョコレート屋さんでアルバイトをしたこともあります・・・!
「会社のために・・・」と大人買いしていく方がたまにいらっしゃって、学生ながらに”なんかかっこいいな~”と思ったものでした。

さて、今年のバレンタイン、ちょっと個性的な(?)チョコレートを発見しましたよ★

その1.

.0208%e7%b4%a0%e6%9d%902

おなじみのブラックサンダーがバレンタイン仕様になっていました♪
会社の同僚やクラスの同級生に配りたいですね!

その2

0208%e7%b4%a0%e6%9d%90

こんな和風のチョコレートもあるみたいです。
和菓子と見せかけて、実はチョコだなんて、
一口目は何が何だかわからなくなりそうですね(笑)

その3

0208%e7%b4%a0%e6%9d%903

猫好きにはたまらない♪
とってもキュートなチョコレートです!
これは本命も狙えるチャンスかも・・・(!?)
実はこれらは全部楽天市場で購入可能なので、「あ!忘れてた!!」という方、お急ぎください~♪!!


そして今週は【重大なお知らせ】があります!

ECナビでは【2017年2月18日(土)0時 ~ 2月19日(日)24時】にわたりシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は終日全サービスが停止となるので、
PC・スマートフォン・Androidアプリ・ポイントチラシアプリなど全てサービスをご利用いただくことができません。
(メンテナンス終了時間は前後する場合がございます。)

併せてメルマガやこちらのブログもお休みとなるため、
次回のECナビBlogの更新は26日(日)を予定しています♪

皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
ご理解ご協力のほどお願い致します。


それでは、再来週~!

ECナビBlog~今年のバレンタインは・・・♪の巻~」への1件のフィードバック

  1. のん様

    マルヤマです。
    貰う方の思い出として、人生初の本命チョコらしきもの、思い込みだったかも知れませんが貰ったのは人生で1回こっきりだったように思います(中学生の頃)。
    当時はおくてで女の子と話をするなどとてもとても出来ませんでした。
    貰った時は嬉しくて勉強が手に付かなかったこと、ううん~遠い遠い昔のことで懐かしいです!!

    その後は、お決まりの義理チョコのオンパレード・・・お返しの方が大変でしたがね。

    写真のようなチョコを貰った人は、きっと本命と勘違いするでしょうね。

    好きなチョコレートを素直に買えない辛い時期が近づいて来ました。

    先ずは、前回ブログの返信の御礼を兼ねてちょっと思い出に浸って見ました。

コメントを残す

