ECナビBlog〜今週は休載でごめんなさいの巻〜

こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。
寒くなったり暖かくなったり、東京は寒暖差の激しい毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はなんと、インフルエンザにかかってしまいました・・・。

予防接種は受けていたのですが、”軽く済む”というだけで”かからない”訳ではないのだそうです・・・(泣)

誠に申し訳ございませんが、本日のブログは休載させていただきます。皆さんも、風邪には十分気をつけてお過ごし下さい!

ECナビBlog〜今週は休載でごめんなさいの巻〜」への9件のフィードバック

  1. 初メールです。マルヤマと申します(じっちゃまです)。
    インフルエンザだったんですね。
    焦らずゆっくり休みお身体をご自愛ください。いくら頑張っても身体あってのことです。

    • マルヤマ様

      コメント頂きありがとうございます。のんです。
      おかげさまですっかり元気になりました♪
      毎日寒いので、マルヤマ様も風邪などお気をつけてお過ごしくださいね!
      今後ともECナビヴログをよろしくお願い致します。

      のん

      • のん様
        ご丁寧に返事をいただきありがとうございます。
        いのさんの時から愛読しています。
        いつも情景(ご教授含む)が浮かぶ文章使い楽しく、また楽しみにして読ませていただいてます。
        毎週、毎週ネタ探しが大変ですね。がんばってください。
        *一度、いのさんの時に投稿したことがありますが、何も登録してなかったので投稿文は残っただけで多分表示は「待機待ち?」状態で止まったままでした。
        今回は、メールアドレスと名前等を記入してログインしてください(いのさんの時に出ていたのか覚えていませんです)。今回は記入して届くことを願ってログインしてみました。
        でも表示は、多分「待機待ち?」・・・やっぱり同じやと思っていました。

        返信など全く期待していませんでしたが、振り返って前のブログをスクロールしているとあれ?自分の投稿していた所に「2件のコメント」?・・・見ると返信が来てるではないですか。、
        お~~感激!!

        こちらこそ宜しくお願い致します。

                                          マルヤマ

      • マルヤマ様

        いのが担当していた頃からご愛読頂いているとのこと、とっても嬉しいです!
        私はコメントを頂いた時点で、自分のメールBOXに「コメントが来ました!」というメールが届くのですが、何か設定があるのでしょうか・・・?
        何はともあれ、返信に気づいて頂けてよかったです^^
        今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

        のん

  2. 初めまして。
    コメント失礼します。
    まさに油断禁物ですね。
    くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

    • うちたつ様

      こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。
      コメント頂きありがとうございます!
      インフルエンザ、巷ではまだまだ大流行しているようです。
      私は学生の妹がいるのですが、学級閉鎖になったとか・・・。

      まだまだお寒いですので、うちたつ様も風邪など引かれぬようご自愛ください!

      引き続きECナビをどうぞよろしくお願い致します。

      のん

  3. のん様

    マルヤマです。
    メールありがとうございます。
    メールの通知の知らせ設定があればいいですね。
    私は、何日かに1回ですが前のメールを見ることにしています。メール件数で判断しています。
    *必ずではないですが返答メールのあるところも読むようにしています(一人でいると世の中に疎くなるので・・・本音は人と人との繋がりを持ちたくて・・・)。
    既読しているのに・・・あれ?読んだか?なんてことが多くなって来て見返すことにしています・・・数行読んだ時点で・・・あ!そうだ・・・間違いなく読んでいる・・・・となります。
    読み返すと新たなことに気付くこともよくあります。

    のん様は花粉症があるのですね。大変な季節を向かえますね。
    私は幸いにも花粉症はないですが、室内外の温度差で鼻水に悩まされた経験があります。
    本当に辛いですよね。
    定年退職後は、殆ど引きこもり状態なので、その心配もなくなりました。

    メール通知の知らせが分かると嬉しいのですが?

    あれ??欄外の下の方を見ると「あたらしいコメントがついたらメールで通知」にチェックが入れれるようになっていました。
    取り敢えずチェックを入れて見ます。さて、さて・・・通知が来るかな?

    • マルヤマ様

      こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。
      今週もコメント頂きありがとうございます。
      さて、通知が届くといいのですが・・・♪

      花粉症、目も鼻もやられてしまって毎日薬を飲まずにはいられません。

      今週の日曜の更新も、是非お読み頂けると嬉しいです。
      今後ともよろしくお願い致します。

      のん

  4. のん様

    マルヤマです。
    ご丁寧にありがとうございます。
    勿論、今週の日曜日も読ませていただきます。
    やはり通知メールは来たのかどうか分かりません?(多分見逃してないと思うのですが???)
    本日のブログを読んでから前回のブログの読み返しで前回投稿数が8件と1件増えていたので見ると、再びメールを発見しました。お手数を掛けました。
    花粉症、薬を服用しないといけないのは大変ですね。
    まだ、その季節に入ったばかりなのに・・・・。

コメントを残す

