ECナビBlog~2017年の目標は・・・?の巻~

みなさん、明けましておめでとうございます!
ECナビディレクターの、のんです。

年末年始のお休み、あっという間でしたね。
今年は例年に比べてお休みが短かった方が多いのではないでしょうか??

私は年末に、人生初の餅つきに参加してみました♪

010515871361_943248272473760_1500192142_n

思いのほか杵が重くて、10回程度ついたらもうヘトヘト(笑)
しかし自分たちでついたお餅は美味しいものですね。
とっても柔らかくて感動しました♪!
さて、皆様は”今年の目標”ってありますか?

私は目標はこれといって定めていないのですが、
今年の漢字は「気」にしてみました。

010515902555_943247665807154_700105085_o

気力・根気・気配りなどなど、「気」に通じる大切にしたい事が沢山あったのと、
なんとなくこの漢字の見た目がかっこよくて好きだからです。

でもこの写真だと「のんき」にしか見えませんね(笑)

それはさておき、健康で笑いの溢れる1年になるよう、2017年も張り切っていこうと思います^^♪
本年もよろしくお願い致します。

それでは、また来週!

010515934136_943362372462350_58379044_o

ECナビBlog~2017年の目標は・・・?の巻~」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中