ECナビBlog~新年のご挨拶~

1228

明けましておめでとうございます。
ECナビディレクターの、のんです。

昨年ECナビをご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました★
ポイントはしっかり貯めていただけましたか?

今年もこのブログを通してECナビの使い方やお得なポイントの貯め方、裏ワザ的小ネタなど毎週発信してゆきたいと思っております。
内容のリクエストやECナビに対するご意見、ブログ記事への気軽なコメントも待ってますよー!

ECナビブログがユーザーの皆様とつながる良い場所になったら私はとっても嬉しいです^^

それでは、2017年も皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・!
本年もどうぞECナビをよろしくお願いいたします。

2017年 元旦

ECナビBlog~新年のご挨拶~」への2件のフィードバック

  1. 登録してすぐアンケートが来ました。
    1ポイントゲットしました。
    ひと月に10ポイントは稼げるかと。

    • もっちゃん様

      こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。
      ご登録及びアンケートへのご回答、誠にありがとうございます。
      ECナビではアンケートのほかにも飲食店への覆面調査モニターや、ミニゲーム・チラシ閲覧・ショッピングなどポイントの貯まるコンテンツが盛り沢山なので、是非チャレンジしてみて下さい★
      1ヶ月で10ポイントどころか、100ポイントはあっという間に貯まりますよっ♪
      引き続きECナビをよろしくお願い致します。

      のんより

コメントを残す

