ECナビBlog~静岡のおいしいハンバーグ屋さんの巻~

こんにちは!ECナビディレクターの、のんです。

毎日寒い日が続いていますが、みなさんお変わりないですか?

先日、久しぶりに小旅行へ行ってきました♪

121515537067_930178963780691_1135462863_o

紅葉がとってもきれいです!

さて、ここはどこでしょう~~~?

121515515516_930178967114024_1201740552_o

正解は、伊豆です! 久しぶりに海を見ました。
都会の喧騒を離れて大自然に触れると、なんだか心が安らぎます。
私の生まれ故郷である長崎県が自然に溢れていたからかもしれません。
絶景を前に深呼吸をして、一気にリフレッシュ♪

しかし実は!今回のお目当てはげんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやかです。
以前から「静岡に大人気のファミレスがある」と複数名の友人から聞いていて、一度行ってみたいと思っていた夢がついに叶いました♪
(※実際に行ってみてわかりましたがここは「ファミレスっぽいハンバーグ屋さん」です。)

食べるまでに待つこと150分・・・。
都内の大人気店でもこんなに待つお店はありません。
期待が胸にふくらみます。

待って

待って

待ちまくって・・・

121515555209_930178960447358_160484400_o

やったー!やっと来た~!
【ハンバーグ・ライス・飲み物・スープ】がセットになっていて一人1,000円ちょっと。
お得感満載です。

肝心のお味も、牛肉がとってもジューシーで食べごたえがありました。
オニオンソースもハンバーグとの相性ピッタリで絶品です。

121515540417_930178980447356_724017803_o

みなさん、静岡へ行かれた際は是非召し上がってみてください♪

御殿場店は近くにアウトレットがあるので、土日祝日に行くと時間が有効活用できそうです。

  1. さわやかでウェイティングの名簿に名前を記入
  2. アウトレットで2時間ほど時間を潰す
  3. 「さわやか」でたらふくハンバーグを食べる

この流れがベストだと思います!
平日は予約ができるみたいですよ★

さて、伊豆の話はこのへんにしてと。
年末年始ポイントくじ、開催中ですよーーー!!!(大声)

1215

1等はなんと100,000pts.!
現金1万円相当が当たる大チャンスです★
参加方法も、毎日簡単なアクションでくじを発券していくだけなのでとっても簡単です。
是非こちらからご覧ください♪

それでは、また来週~!

ECナビBlog~静岡のおいしいハンバーグ屋さんの巻~」への4件のフィードバック

  1. こんにちは
    毎週、楽しみに読んでます。

    実は、今月はじめ夫婦で伊豆へ1泊し
    帰りに御殿場店の「さわやか」で食べてきたので、同じ行動に驚きコメントしました。

    私たち夫婦も初来店でした。

    おいしくて大満足で帰りました。

    • 今井様

      こんにちは!のんです。コメントありがとうございます♪
      ご夫婦での伊豆旅行、とっても素敵ですね!
      「さわやか」は混んでいませんでしたか?
      私の時は休日だったため、ものすごい待ち時間でびっくりしてしまいました(汗)
      でも、納得の美味しさで大満足です^^

      これからもECナビブログをどうぞよろしくお願い致します♪
      またのコメントお待ちしております^^

  2. 初めまして!
    ポチポチとメールからのポイント稼ぎをし、最後にブログタイトルを見て「静岡?ハンバーグ?」と思ったら、案の定の『さわやか』でした。うわわわわぁ~っ!!!と叫んでしまいました・・・と言うのも、我が家も憧れから3年越しでやっと先週行って来たからです。
    ・・・それだけなのですが。うれしくてついコメントを入れてしまいました。
    これからもサイトを楽しみ、ブログも楽しみにしていきます!

    • てらだ様

      こんにちは!のんです。
      メルマガからブログをご覧になって頂いたのですね!
      ありがとうございます。

      3年越しでの「さわやか」、いかがでしたか?
      私も念願かなってやっと訪問できたので「もちろんげんこつハンバーグに限る!」と思い、
      お腹いっぱい美味しく頂いてきました♪

      引き続きECナビブログをどうぞよろしくお願いします。
      またのコメント、ECナビへのご要望等もお待ちしています^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中