ECナビBlog~大漁!大漁!!の巻~

 

みなさん、こんにちは。ECナビディレクターの のん です!

13931529_846137895518132_493916021_o

これ、何をしているかわかりますか???

そう、地引網なんです!
渋谷から電車で約1時間。
カタコト揺られ、茅ケ崎へ行ってきました。

実は昨年も同じ時期に地引網をしており、
その時は全然お魚が獲れず苦い思い出が・・・。

今年はどうかとドキドキしながら参加すると・・・?

13940191_846137898851465_1566846916_o

快晴のおかげでしょうか(?)
大漁!大漁!!!

13918727_846137878851467_887568658_o

お魚の種類はアジとシラスがほとんどです。

漁師さんが素手でさばいて下さり、その場で頂きました。
嗚呼、美味しい。

あまりの暑さに水遊びも少々。

13898744_846137912184797_35738638_o

(上司のTさん)

そのあと浜辺でBBQをして、一緒に参加した上司と他愛もない話で盛り上がりましたとさ^^

13932320_846137908851464_576508391_o

よく早起きは三文の徳といいますが、
この日は本当にその通りだと思いました(笑)
普段は早起きが大の苦手で、いつまでも寝ていたいくらいお布団大好きの私ですが、たまに早起きして朝の時間も有効に使ってみようと思います。

さてさて、今日のおしえて!どっち?は何だろう~♪

皆さんも水分補給しつつ、せっかくの夏を満喫してくださいね!それではまた来週。

13936664_846137872184801_1591921135_n

(海水は冷たくて綺麗で気持ち良かったです♪)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中