ECナビBlog~土日で弾丸旅行!の巻~

みなさんこんにちは!ECナビ(ディレクター)の、のんです。

先日、新幹線で1泊2日の弾丸京都旅行へ出かけてきました。

Slack for iOS Upload (2)

晴れ女パワーを全開で発揮したはいいものの、
あ、暑い・・・。
気温は30度でも体感温度は35度を超えているとのこと。
Slack for iOS Upload (7)

(↑清水寺にて)

Slack for iOS Upload (5)

(↑伏見稲荷大社にて)

Slack for iOS Upload (6)

(↑拝む のん)

それでもどうしても周りたい観光名所が沢山あったので2日間汗だくで駆け回りました♪

街並みが美しい・・・!食事も美味しい・・!

Slack for iOS Upload (1)

Slack for iOS Upload (3)

Slack for iOS Upload (4)
私にとって京都は、大好きな観光都市のひとつです。
今から秋の紅葉プランを探して再訪しようかな、と考えています(^^)

お土産は阿闍梨餅と八つ橋を購入♪
どちらもモチモチしていてとても美味しいのです。

ちなみに八つ橋は調べたらオンラインで購入可能でした(笑)
気になったらチェックしてみてください~!
是非こちらからどうぞ♪

阿闍梨餅は見つかりませんでしたが、最近はデパ地下でも買えるところがあるそうですよ★

そろそろ関東も梅雨が明け、夏本番ですね。
全国的に暑い日が続きますが、みなさまくれぐれも夏風邪には気を付けてお過ごしください。

それでは、また来週~!

Slack for iOS Upload (8)

コメントを残す

