ECナビBlog~南国BANG!BANG!バカンスの巻~

みなさん、こんにちは。のん です。

私は先日、久々の三連休を満喫すべく、家族で南国へ行っておりました。

13709637_838720886259833_591563630_o

マニラ国際空港へ初上陸です!

フィリピンの国民平均年齢は23歳。
日本国民の平均年齢は45歳なのでなんと22歳も違うのです・・・!
若い人が多く、街中はどこも活気に満ち溢れていました。

13699318_838719822926606_2051580433_o

13699565_838723776259544_2038433617_o

また、ほとんどの方が英語を話せるので、街中でも不便しません。

旅行中はとにかく食べて飲んで食べて・・・
さすが南国とあってマンゴースムージーは格別の美味しさです。

13702503_838719836259938_992899528_o

13699449_838719846259937_1667057641_o

13711666_838719866259935_1319020331_o

 

たまに遠くへ足を伸ばしてリフレッシュするのはいいものだなぁと改めて感じました。
そういえばみなさん、ECナビ経由で旅行予約をしたことはありますか??

▼ECナビ旅行特集ページはこちら

ECナビを経由してから予約するだけで、沢山のポイントが貯まるのでとってもお得なのです♪
もちろん多くの旅行会社から選べるので、国内外も問いませんよ★
私も旅行の予約をするときは、毎回ECナビを経由しています(^^)
是非一度覗いてみて下さいね。

 

それでは、また来週~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中