ECナビBlog~ECナビの人気コンテンツランキング発表の巻~

みなさんこんにちは!のんです。

今週は九州で大雨。全国的にもジメっとした暑さが続きましたね・・・
皆様は夏バテや夏風邪などかかっていませんか?
私は「風邪引きそう!」と思ったら最近は徹底して早寝を心がけています。

 

さて、今週は意外と知られていない(!?)
ECナビで人気のコンテンツ上位3位を紹介してみたいと思います。
みなさん予想はついていますか??
それでは、いきますよ~!!

 

第3位「メールで貯まる

07142

実はECナビからのメールでポイントGETをしている方がとっても多いんです★

ちなみにちょっとした裏話(!?)ですが、毎週木曜日に配信している総合マガジン、日曜日に配信しているメンバーズマガジンは、私が入稿・配信セットしています(笑)
「ECナビの日常」や「編集後記」は、ECナビ大ベテランの先輩が毎週執筆しているんですよ♪とっても素敵なママさんです。

ここからは余談ですが「今はメールじゃなくてLINEしか使わないよ~」という方は、是非LINE@でECナビのお友達になってみてください★
もうお友達になって下さっている読者の方、いつもありがとうございます^^
基本的に週に1度の配信ですが、タップしたら必ずポイントがもらえて、しかもECナビのお得な使い方豆知識が得られます♪

▼ECナビLINE@はこちら▼
友だち追加数

 

第2位「アンケートで貯まる

0714

言わずと知れた人気コンテンツ。私もスキマ時間を見つけては、ついつい参加しています。無料でたくさんのポイントがGETできるので、お得感がありますよね(^^)
みなさんも興味のあるアンケートを見つけたら早速回答してみてくださいね♪

 

さてさて気になるECナビのキングコンテンツですが・・・

 

第1位:「おしえて!どっち?

0714docchi

毎日一番多くのユーザーが利用して下さっているのが実はおしえて!どっち?なんです。
運営している我々も、みなさんから頂くコメント欄を読んでよく盛り上がっています^^
SP/PCどちらでも楽しめるというのもいいですよね★

ここでまた裏話を♪
毎日更新されるおしえて!どっち?の質問ですが、今だとなんと半年先まで質問が決まっているんです・・・!
「今日のどっちは何だろうな~」という気軽な気持ちで、これからもECナビに遊びに来てください^^

以上、今週ののんのノンフィクションBlogでした!
それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいね♪

コメントを残す

