ECナビブログリニューアル!~「会社の近くでランチしてみた!」の巻~

みなさんこんにちは!ECナビでディレクターをしております、新卒3年目の のん です。
このたび いの からこのECナビブログを引き継ぐことに致しました・・・!

最近の趣味は読書やカフェめぐりです。
18年間ピアノを習っていたので音楽が大好きで、
休日はピアノを弾いたりカラオケへ行ったりしています(笑)

0629ピアノ

(これは会社のデスクに飾っているお気に入りのピアノ)

さて、これから何を書こう・・・
迷いに迷ったあげく(!?)、初回は私と私の上司が今ハマっている、とあるコンテンツの紹介をしつつ、会社近くのランチ風景を綴ってみます♪

 

 

~ある昼の12:00~

「よし!先輩、行きましょう!!」
「おっしゃぁぁぁあ!!」

こうして渋谷の道玄坂を下ること5分。
お目当ての某有名牛タン定食屋さんに到着です。
このお店、普段は高くてなかなか行けないのですが、、、、

今回の強い味方がこちら。
その名も「ポンポンモニター」!!!

0629ポンポン

 

そう、先輩が事前に応募して下さっていたのです。
ありがたやありがたや。

 

~ECナビの未来を語りつつ、待つこと約10分。~
来ました!通常1,380円の牛タン定食!!

0629ねぎし

「美味しそう~~~」と言いながら写真撮影は忘れません。

0629メニュー

本当に美味しかった。
あっという間に完食しました。

しかもなんとモニター謝礼が【飲食代金の30%】もつくので、今日はこれが966円で食べられちゃうのです。
もちろん覆面調査なので、普通のお客さんとして行くだけだし、
ポイントもがっつりGETできるので、このモニターコンテンツは個人的にとても気に入っています。

みなさんも是非、モニターになって外食に出かけてみてはいかがでしょうか。
日常にひと手間プラスするだけで、ぐ~んとお得ライフを満喫できますよ♪

 

 

さーて、来週は何を書こうかな~。

みなさん、何か希望があったらどしどしコメント下さいね!
頑張って毎週更新していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。

 

のん

ECナビブログリニューアル!~「会社の近くでランチしてみた!」の巻~」への1件のフィードバック

コメントを残す

