本カテゴリ全ジャンルの口コミ募集中です!

こんにちは。
いつもECナビをご利用いただき誠にありがとうございます!

ECナビでは口コミを投稿するだけで、ポイントをGETすることができます。
ECナビを経由して購入したものだけではなく、すでにお持ちの商品や、昔使ったことのある商品もポイント加算の対象になるんです。
ぜひ、いろんな商品の口コミを書いて、どんどんポイントをGETしてくださいね♪

さてこの度、本カテゴリの全ジャンルが、口コミ投稿可能になりました!

あいこさん

ジャンルについては下記をご確認ください。

文芸・社会・ビジネス

コミック・マンガ・ゲーム

雑誌・趣味・生活

学習・教育・語学

その他

※現時点では口コミが投稿できない本も多数ございますが、対象となる本の数は随時拡大中です。今後を楽しみにお待ちください!

※こちらのブログのコメント欄にて口コミを投稿いただいてもポイント加算対象外となりますのでご注意ください。

さっそく、口コミを書いて、ポイントをGETしよう

本カテゴリ全ジャンルの口コミ募集中です!」への38件のフィードバック

  1. 「伸び続ける子が育つお母さんの習慣/高濱正伸・著」…子育ての教本です。塾の先生からの目線で、母親の失敗談・成功例が書かれており、子育ての参考になります。うちはまだ幼児ですが、小学校低学年~高学年くらいまでは、母親次第で伸びる子に育て上げられることがよくわかりました。特に問題を抱えて困っている親御さんにはぜひお勧めします。なるほどという解決口が見えてくるはずです。

  2. 「本カテゴリ」ではないですが「ゲーム」の中に【xbox360】が入っていないのはナゼですか!?
    やっぱり忘れられるほど人気がないんでしょうか。
    DSもwiiもプレステもあるけど、うちではxbox360はメインのゲーム機ですよー(涙

  3. 家の改修や引越しで照明のイメージを変えようとない頭を絞って購入しましたが、最低の安全が確保されない業者さんからのがあり、ネット販売の難しさも味わいました。

  4. ねこタクシー主人公からの目線で見た御子神、わかるようで不思議な、独特な世界観が面白かったです。

  5. 娘の本棚に「デカワンコ3」があったので読んだらめちゃおもしろくて残りを大人買いしました。とにかく一巻からめちゃおもしろくて最高です

  6. クリティカルケア看護入門 何気ない日々のクリティカルケアに対しての疑問が解ける内容ばかりが書いてあって、役に立ちます。

  7. 「食べるならどっち!?」という本、すごく良かったです。特に小さな子供のいるお母さんにお勧めしたいです。

    • お子様のいるお母さんということは、ほのぼのするような内容だったのでしょうか? タイトルだけだと料理関係っぽいくらいとしか思い浮かばないです。近いうちに読んでみたいです。コメントありがとうございます。

  8. 池井戸准さんの オレたちバブル入行組  が抜群におもしろい。
    テレビ で半沢直樹 をみて購入しました。
    好きな作家になりそう

    • 確かに抜群におもいろい!!視聴率もよくサカイマサイも今までにない役柄にトライしてて新境地を……・昨日は選挙の特番で放映がなく残念でした、

  9. 「ハヤチネ!」福盛田藍子さん作。GANGAN COMICS 岩手件の早池峰山のふもと、おおはざまでのアットホームコメディーです。とっても可愛らしい子供たちが出てきます。「リリアン」というころぼっくるなみにかわいい子が、「だべよー」とずーずー弁で話すのが、なんとも可愛らしいです。

  10. 谷川俊太郎さんの詩集・・・やはりステキ
    最近、息子の賢作さんがお父様の詩に曲をつけてる譜面見つけました。

  11. 「孟獲と孔明」、最高でした。これまで悪役にされてきた孟獲と少数民族が中心の小説。固定観念がひっくり返りました。
    孟獲はとにかく強くてかっこいいし、孔明も良く描かれている。二人の友情に感動。
    孔明と茉莉花の恋にも泣かされました。

  12. わが指のオーケストラ 感動しました。

    聾唖教育に生涯を捧げ、手話を残してくれた、高橋潔氏に敬意しかありません。

  13. テレビドラマ『半沢直樹』を見て、池井戸准さんの本に興味を持ち、ようこそ我が家へを読み、現在民王を読んでますが、これは銀行の話ではなく、政治を舞台にしていますが、なかなか面白い本です。

  14. 湊かなえさんのシリーズ大好きです!難しい本もありますが、じっくり考えながら読めると思うのでとても楽しく読んでいます。

  15. 高田純次さんが書かれた本、ご存知の方いらっしゃいますか?  以前、口コミされていて気になっていたんですが、すぐに書けずにいました。確か、本に書かれているように実際にお会いしたこともあって本当に面白くてゆかいな方だ・・・と書いていらっしゃっいました。私もずいぶん前ですが、何度かお会いしたことがあります。とても、子煩悩な方で気さくで、テレビで拝見しているのとお変わりなく、とっても面白い方でした。是非、本を拝読させていただきたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中