DVD全ジャンルの口コミ募集中です!

こんにちは。
いつもECナビをご利用いただき誠にありがとうございます!

ECナビでは口コミを投稿するだけで、ポイントをGETすることができます。
ECナビを経由して購入したものだけではなく、すでにお持ちの商品や、昔使ったことのある商品もポイント加算の対象になるんです。
ぜひ、いろんな商品の口コミを書いて、どんどんポイントをGETしてくださいね♪

さて、映画やドラマ鑑賞が大好きな方に嬉しいお知らせがあります。
この度、DVDカテゴリの全ジャンルが、口コミ投稿可能になりました!

あいこさん

ジャンルについては下記をご確認ください。

洋画

邦画

日本テレビドラマ

米国テレビドラマ

韓国テレビドラマ

海外テレビドラマ

音楽

アニメ

子供向けDVD

お笑い・バラエティー

スポーツ・フィットネス

趣味・実用

演劇

※現時点では口コミが投稿できないDVDも多数ございますが、対象となるDVD数は随時拡大中です。今後を楽しみにお待ちください!

※本ブログのコメント欄にて口コミを投稿いただいてもポイント加算対象外となりますのでご注意ください。

「〇〇のシーンでとても感動した!」
「これはぜひ家族と一緒に観て欲しい」
「〇〇の名演技は何度観てもたまらない~」
などの感想をお待ちしております♪

口コミを書いて、ポイントをGETして、楽しい一年を迎えましょう★

さっそく、口コミを投稿してみる

DVD全ジャンルの口コミ募集中です!」への10件のフィードバック

  1. 高橋優さんの僕らの平成ロックンロール②CD&高橋優LIVETOUR~この声って誰?高橋優じゃなぁい?2012at渋谷公会堂2012.7.1DVD最高です。

    • 私も同感です。オ-クションで落札したので¥10000で見ましたが、雰囲気を堪能しただけでした。自分の勉強不足でしたね。

  2. 私は嵐が、大好きで、ほとんどの嵐のDVDを買って、癒されてます(^^)特にに好きなDVDは、AROUND ASIAのDVDです

コメントを残す

