メリクリ♪ポイントがもらえるガチャが始まりました!

こんにちは!いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。
スマホ版ECナビから新しいキャンペーンのお知らせです!

bnr_xmas_gacha

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、ガチャまわす~♪
サンタさんの陽気な歌声が聞こえてきそうな季節となりましたね!

スマホ版ECナビでは、本日より、
ポイントがもれなく当たる「クリスマスポイントガチャ」を開始しました!

アプリダウンロードを3回すると、ポイントがもらえるガチャがまわせます!
ハズレなし!最大100pts.が当たります!

期間中は何回でもガチャにチャレンジできます。
どんどんアプリをダウンロードして、どんどんガチャにチャレンジしてくださいね♪


■キャンペーン期間

2012年12月11日(火)~12月28日(金)23:59

■ポイントガチャの参加方法

STEP.1 スマホ版ECナビにアクセス!
ECナビスマホサイトにアクセス!


STEP.2 「アプリでためる」でアプリをダウンロード!
※掲載されているすべてのプロモーションが対象となります。

アプリでためる

STEP.3 3回アプリをダウンロードしたら、ポイントガチャにチャレンジ!

ガチャまわせます

なにがでるかな・・・?
なにがでるかな

それは、、ガチャをまわしてからのお楽しみ!
ツリー

さっそくガチャをまわせるか確認してみよう!

⇒「クリスマスポイントガチャ」ページへ
※スマートフォン専用ページです。スマートフォンからご覧ください。

コメントを残す

