ハコシのFRIDAY★~秋の終わりと共に最終回~

こんにちは!ハコシです。

今日で11月も終わりですね!
早かったですね~今年も。ちゃんと月全部きたっけ?6月とか9月らへんとばしてない?
ってくらいに早かったけど、確実に全部きてますもんね。早いわ~。

昨日のおしえて!どっち?の質問は、
Q.今年やり残したことある?
でしたが、結構あるって答えてた方、多かったですね。
わたしもあります。ダ、ダイエット・・
でもホラ!あと丸一か月あるしね!31日!つまり744時間!結構あるからさっ!
やり残したこと、ラストスパートでガンガンやっていきましょ!

そんなわけで先週の三連休は、わたし紅葉見てきました!
埼玉の奥の方の長瀞(ながとろ)ってとこです。
東京っていう全国一の都会から、電車で2時間くらいでみるみる大自然に。
浦島太郎がおじいさんになるみたいにホントみるみると。
空気もキレイで澄んでいていい感じでした。

とりあえず紅葉は夕方からのライトアップされたやーつが親指グーだって小耳にはさんだので、
ロープウェイで山、登りました。
ロープウェイとかホント信用ならん!みたいなとこあるじゃないですか。
あんなロープ一本で50人を支えようなんざ甘いぜ!って思うんです、私。
でも来たからには登らないとってゆーミーハーな部分もあるので登ったらこの景色。
いやー登ってよかったー!めっちゃキレイです。山々が。葉っぱの一枚一枚が。
長瀞と言えばかき氷だー!ってきいてたけど、まー寒い。全力で寒い!
だからもうそこは、そっと心の口で食べました。
そして、夜のライトアップされた紅葉がコチラ!
完全なる見ごろを迎えきってました。キレイ~。
ホント日本ってサイコーだよね。言う事ないよね。由緒正しいよね~。
まぁそんな感じで。キレイだねっつって。感動しまして。お腹すいたーって。
そんな長瀞のもう一つの名物が、わらじカツ丼、らしいです。
味がついたカツでちょっと、ほんのちょっと、しなっとしてる感じです。おいしかったです。
そしてもう日本酒が~ぁ~おいしすぎてもーさいこー。冬は日本酒ですね!やっぱ!
そんなわけで、すごくスローでローカリーな一日でした。

さて、突然ですが!

わたくし、本日をもちまして、VOYAGE GROUPを退職することになりまして!
今日でハコシのFRIDAY★は終了いたします!
うそー!まじでー!って思ってくれる人は一握りもいないかもしれませんが、わたしは寂しいと思っちゃってます。
思い返せば、毎週くだらない内容のブログをつらつらと書きつづってまいりましたが、
読んでくれていた人もいたと信じて言います。

ありがとうございましたーーーー!!!!!!!泣泣 てか号泣。

これにて、わたくしハコシとは今生のお別れとなってしまいますが、
これからも、ECナビをどうぞよろしくお願いします!!←母の気分。
ありがとうございました。

皆さん、それではよい週末を~★

さようならは言わないゾっ★

コメントを残す

