ハコシのFRIDAY★~メキシコ・カンクン旅行記~後編

こんにちは!ハコシです。
朝と夜は寒くなってきましたねー。
なってきたっていうかもう寒いですよね。

だけどもまだ夏の思い出をね、語り切れてないとこあるんで、今週も前回の前編に続き
~カンクン旅行記~後編をお届けします。
写真だけでもサラッとみていってねー!!
それではスタートです。

三日目は、やっぱりここまで来たからには、海だよねーーー!!カリブ海だよねーーー!!!
海を堪能しなかったら何堪能するの?って話。えっと、プールに行きました。
滑り台とかあるしね!
だけどさすがカンクン。プールのアドベンチャー施設の中にイルカと遊べる場所が!!!!
もちろん、イルカちゃんたちと戯れてきました。
ひゃっほ~い!という言葉がね、聞こえた気がした。
ミナミ~!!!セナ~!!!ミナミ~!!!セナ~!!!ミナミ~!!!セナ~!!!ぶちゅ~!!!!!
はい、ここらへんで久保田利伸withナオミキャンベルのLA・LA・LA LOVE SONG流してもらってと。
キムタク顔負けのイルカとわたしのキスシーンよーーー!!!なんつってね!
他にも何枚か写真がありまして、なんかそれ専用の人にとってもらったんですけど、8枚くらいで約一万円。

い ち ま ん え ん

たっけーーー!!!つって。イルカと遊ぶのにまず6000円くらい払ったのに。もう根こそぎとるぅ~お金とるぅ~。
でもね、思い出プライスレス。わたし払うぅ~お金出すぅ~。
そして、ちゃんと定期的に点検とかしてる?安全性とかほんとチェックした?というような滑り台でスリルを感じて、
その後カンクンの街を散策。

そして夜は海老料理たらふく食べました。おいしかった~★
 その後、カンクンの街に繰り出し、写真は昼ですが、有名なクラブ『CoCoBONGO』に遊びに行きました~!!!
夜はここの前には音楽ガンガン、イケイケバンバンな人たちでいっぱい!!!
クラブ内はもうめーーーーっちゃ盛り上がってました!!テキーーーラっ!!!♪

そんなこんなで、4日目。
海での~んびり。

その後お土産を買いにまた街へ。
ガイコツがラッキーアイテムのカンクンはガイコツグッズがいっぱい!!かわうぃ~~

ご飯食べてたら、あれ?あいつあれ?ジャックスパロウ・・??
こんなとこで何してんの~普通にご飯食べてるけどプライベート?って思ったら、彼、客引きしてた。
頑張ってました。と思ったら、シレっと観光客にまぎれてご飯おごってもらってた。こちらその写真です。
ちゃっかりしてます。さすがです。

いや~もうとにかく陽気でご飯もおいしい、人も陽気でやさしい、海はキレイでいいとこでした~!!!
癒されました。
ちょっとね、遠すぎなとこあるけど、一度くらいしか行かないだろうから、カリブ海!是非一度!
おすすめです。
以上、カンクン旅行記を終わります!

また来週!
よい週末を~★

ハコシのFRIDAY★~メキシコ・カンクン旅行記~後編」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中