ハコシのFRIDAY★~非日常的な出来事~

こんにちは、ハコシです!

秋なのに暑い暑いゆーてたら、最近いきなり寒くなりましたね。
もう極端。徐々にって言葉知らない。いきなりきたって感じですよね。
皆さん体調は大丈夫ですか??
わたしはもう一週間くらいお腹の調子が悪いです。

さて、そんなわけで昨日、また発作のように、カレーが食べたくなりまして。無性に。
一人暮らしを始めてから一回くらいしか自分の家で作っていないカレー。
何日も続けて食べないといけなくなるので、それっきり家で作るのをやめたカレー。
でもチェーン店では食べたくないカレー。
チェーン店もおいしいとよく聞きますが、
チェーン店行くならカレーじゃなくていいじゃないのって思うんですね?
まぁどうでもいいけど聞いてください。

それで結局都内で行列の出来るカレーを会社終わりに食べに行ったんですよー!
下北沢の有名なカツカレー屋に!!
そしたらなんと!!さすが人気店です。
ルーがなくなりましたので本日は。ごめん、と。おととい来やがれ、と。
んもぉぉぉーーーーーーうそでしょーーー!!!!?
そんなの聞いたことない!ルーがなくなったから今日終わりとか聞いたことなーーい!!

気分はカツカレーだったのに、仕方なく近くのスープカレー食べに行きました。
スープカレーって。カレースープでしょ??カレーじゃないもん。
でも仕方ない。でもそのスープカレー屋は辛さを自由に選んじゃいな!スタイルで、
辛い物好きの私としては辛さを自分で選べるのは確かにありがたい。
だからもうしゃーなしスープカレー行ったらなんと!!おいしい。
コチラ!ドン!
 え?でしょ?すごいおいしそうじゃん?でしょ?
まぁどう見てもカレースープだけどいいの。いただきます。

お腹壊してるにも関わらず、お店の人が辛いの好きな人におすすめする辛さのやつ責めてみました。
そしたらお腹の方はなんかグルグル言ってた気がしますが、わたしとしては大丈夫でまだいけたなって感じでした。どやっ
でもスープカレーってご飯とスープ別じゃないですか?
ご飯をスープの方に入れて食べるのか、スープをご飯にかけて食べるのか、正しい食べ方未だにわからない。
交互にしたり、でも最終的に面倒でスープばっかり食べちゃって、ご飯すごい余ったり。
忙しい。生きるって大変。
でもおいしかったので満足です!

そして帰りにミスドは今なんと!半額だーーーっっ!!!!と聞いて、
みんなでミスド買いに行って、帰りにプリクラ撮って帰りました。
あーーーもうちょーーー楽しかったーーーー★★★

・・・・プリ・・クラ・・????そうです、プリント倶楽部!
 なんだか高校生の日常みたいな締め方でしょ?
四人とも所得税とか払いだして結構たってる立派な大人。大人四人★
でもプリクラに年齢なんて関係ないよねっ★

久々にとってみると、機能も充実してるし、盛れるってこのことか!って感じです!
たまには皆さんもぜひっ★ゲーセンの閉店間際だと人も少なくて恥ずかしくないですよっ★非日常。

それではまた来週!
よい週末を~★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中