【9月30日まで】口コミでGET!ハズレなしスロットキャンペーン再来!

こんにちは!いつもECナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

みなさんに耳寄りなお知らせです。
前回大好評だった「口コミ投稿でボーナスポイントGETキャンペーン」が、本日より再びスタートしました!
期間内に条件を満たした口コミを投稿すると、いつももらえる会員グレード別ポイントに加えて、
ボーナスポイントもGETできちゃうんです♪
もらえるボーナスポイントは、口コミ投稿後に表示されるスロットで決定!

ハズレなし&最大100pts.ゲットのチャンスです★
ぜひこの機会にたくさん口コミを投稿して、どんどんポイントを貯めてくださいね♪

■キャンペーン期間

2012年9月3日(月)10:00~9月30日(日)24:00

■キャンペーン参加方法

下記の条件のどちらか1つを満たすと、ハズレなしのスロットが回ります!

①写真を付けて口コミを投稿した場合

下記を参考に投稿してみてくださいね♪

②まだ口コミが書かれていない商品にはじめて投稿した場合

「口コミ募集中」になっている商品が、本キャンペーンの対象となります。

※2つの条件を同時に満たした場合、スロットが回る回数は1回のみとなります。
※ご自身が撮影した写真の投稿のみが、ボーナスポイントの対象となります。
※削除対象となる不適切な口コミ(詳細・注意事項 参照)が1件目に投稿されている場合は、管理者による削除が行われた後に投稿していただくと、ボーナスポイントの加算対象となります。
不適切な口コミが削除される前に口コミを投稿した場合は、ボーナスポイントの加算対象外となりますのでご注意ください。
※口コミの投稿方法、および通常の口コミ投稿で加算されるグレード別ポイントについてはコチラ

■ボーナスポイント数について

口コミ投稿1件につき、最大100pts.(ハズレなし)をプレゼント!
ボーナスポイント数は、口コミ投稿後の画面に表示されるスロットで決定します。

■ボーナスポイント加算時期

「ボーナスポイント」と「通常のグレード別ポイント」の加算時期は異なります。
あらかじめご了承ください。

ボーナスポイントの加算は、10月中旬ごろを予定しております。
※期間内に獲得したボーナスポイントを、すべて合計して加算いたします。

通常のグレード別ポイントは、口コミ投稿の1週間後に加算いたします。
※ポイントの加算時期は、都合により前後する可能性があります

■詳細・注意事項

・口コミ投稿でポイントが獲得できるのは、1商品につき1投稿までとさせていただきます。
・ポイントが獲得できるのは1日につき、10投稿までとさせていただきます。
・ポイント数、獲得条件は事前の告知なく変更させていただく場合があります。
・口コミ投稿でもらえるポイント数は投稿月の会員グレードにより決定いたします。
・口コミが投稿できない商品もございます。予めご了承ください。
なお、投稿が可能な商品はURLが http://shopping.ecnavi.jp/item/○○ ではじまるページに掲載されております。
・下記のような口コミは管理者判断にて書き込みを削除、修正させていただく場合があり、ポイント加算対象外となります。

1. 内容が具体的でない口コミ
「使いやすかった」「買ってよかった」のみの書き込みなど、他の方の商品購入の参考とならない口コミ。
どのような点が使いやすく感じたのか、なぜ買って良かったのかをできるかぎり詳細に記載してください。

2. 実際に使用したことのない商品の口コミ
明らかな虚偽内容や他のサイトへの投稿と内容が全く同じもの、メーカーサイトの文章のコピーと思われる口コミ。
また、同一の人物もしくは団体等による、同一商品、同シリーズ商品(サイズ違い、香り違いなど)に対して同じ内容の口コミを重複して投稿する行為もポイント加算対象外とさせていただきます。
例)
同シリーズ商品
└シャンプー・リンス
└洗剤詰め替え用・洗剤本体

3. 文字数かせぎをしている口コミ
「あああああああ」「すばらしいいいいいいい商品です!」のような文字の羅列、顔文字・絵文字など、文字数をかせぐために明らかに不必要と思われる文字が含まれている口コミ。

4. タイトルに商品名が入力された口コミ。
口コミ投稿の際、タイトルに商品名が入力された口コミはポイント加算対象外とさせていただきます。
タイトルには、感想やコメント欄と同じくご自身で作成された文章をご入力ください。
例)
「いままで使っていなかったのがもったいない!」
「働く女子なら必携のアイテムです♪」

5. その他、ECナビ ユーザー利用規約に則した内容でない口コミ
ECナビ ユーザー利用規約 第15条(口コミの削除、修正)の内容を遵守していない口コミ。
・本ブログのコメント欄にて口コミを投稿いただいてもポイント加算対象外となりますのでご注意ください。
・不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。
また、全てのポイント(ECナビカードへのキャッシュバック後の場合はキャッシュバック金額)の返還を請求いたします。
・口コミ投稿に関するお問い合わせはECナビ問い合わせフォームよりお願い致します。

たくさんの投稿をお待ちしています♪
⇒さっそく、ECナビで口コミを投稿する

【9月30日まで】口コミでGET!ハズレなしスロットキャンペーン再来!」への30件のフィードバック

    • guchan様
      いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。
      今回のキャンペーンにご参加していただくには下記の条件のどちらか1つを満たす必要があります。①口コミ投稿の際に写真を付けて口コミを投稿する。②まだ口コミが書かれていない商品にはじめて投稿する。

      お手持ちの商品のなかで、お気に入りのものやぜひみなさんにオススメしたいものがありましたら、ぜひこの機会に口コミを投稿してみてくださいね♪

    • hikarun様
      いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。
      今回のキャンペーンについてですが、ボーナスポイントを獲得できるのは、写真を付けて口コミを投稿した場合、もしくはまだ口コミが書かれていない商品にはじめて投稿した場合のみになります。

      お手数ですが、こちらの条件をいまいちどご確認ください。
      hikarun様の口コミ投稿をお待ちしております!

  1. スロット企画はユーザーにも企業にとってもやさしい企画ですね。使って見なければ判らないことも判って安心して購入するときの指針になりますね。

  2. ピンバック: 口コミ広場に2つの新機能が登場です! « ECナビBlog

  3. クチコミ対象商品一覧が表示できるか、絞込みに工夫が欲しいと思います。
    最近購入した製品のクチコミを投稿しようと意気込んで型番で検索しても、クチコミ対象でなかったりすることが多く、残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中