ハコシのFRIDAY★鍼を体に刺すとは・・

こんにちは、ハコシです!

最近何かに取り憑かれてるのかなってくらいに首と肩が痛くて痛くて、
軽く不眠気味だし、こ、これはもしや・・お、お祓いに行かなくてはならんやつか・・・・


9月2日24時間限定…ECナビに「ニコニコお買い物デー」が来る!から引用 モデル:シマ子さん
と深刻に悩んでおりました。
心当たりはないけど、どっかからうっかり、ほんとにうっかりと、うっかり霊さんがついてきたのか・・
という話を友人にしていたら、
「とりあえずさ、お祓い行く前にマッサージ行ってくれば?」
と言われました。
そうです。そうなのです。それが一番いいに決まってんじゃん!!!!普通そうだよねと。
それでもダメならお祓いなのです。
それでもダメなら霊の仕業なのです!たぶん。

それで昨日、よくマッサージに行っている友人に紹介してもらって行ってきました!
鍼灸院にっ!!!マッサージっていうか、鍼です、は・りっ!!!!
もう鍼灸とか知ってたけど見て見ぬふりするやつじゃないですか~怖いし痛そうだし~
鍼を体に刺すとかもうほぼお祓いじゃ~~ん;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
と、すごくビビリまくったんですけど、 鍼灸師さんも、

「大丈夫ですよ~ちょっとチクっとするくらいですから~」

とか言うのでもう覚悟決めましたよねあたしも。
おう行け!と。どーぞ刺してくださいと。それでこの首の痛みがなくなら、と。
霊が去ってくれるなら、と。(もうお祓いだという認識)

それがもうびっくりですよーー!!!!
確かにチクっとするんですけど、驚きの効果!!
すーーっと体が軽くなる感じ!霊が抜けてく感じ!!!
ガチガチになってた肩からふくらはぎや足首までやわやわになってくれました!!
なんかその鍼をさした後、モミモミするんで若干痛いですが、慣れます。
いやーーもっと早く行けばよかった!早く出会いたかったよわたしの鍼達ーーー!!!!

調子にのってお顔もやっちゃいました!
鍼自体は耳の後ろの方に刺すんですが、顔のむくみがとれて気持ち小顔になった気がします。
気持ち、ね。
すっきりした事は間違いないです。
よくお酒飲んで顏がむくんじゃうのよね、って方にはホントにおすすめ!

そして、昨日はお陰様でぐっすりと快適な睡眠もとれたし、今日は全身調子いいです!!!効果絶大!
私には本当に鍼は効きました!!
ま、とにかく、わたしは取り憑かれていないこともわかって一安心です。
よかったよっかったーーそうなんですよーーわたし取り憑かれるタイプじゃないもん!

そんなわけで、今日は花金!!体調もよくなったので、飲むぞーーー!!!
週末も飲むぞーーー!!!

それではまた来週!
楽しい週末を~★

コメントを残す

