宝くじがパワーアップ!

こんにちは、コヒゲです。今日は、皆様にうれしいお知らせ!

ECナビの長寿コンテンツ「ポイントジャンボ宝くじ」が、
2012年8月2日15:30からパワーアップします!

当選総額 5,000,000 pts.に!
(これまでは3,000,000 pts.)

当選本数 20倍以上(約66万本)に!

はじまった当初に比べ、参加していただける方が大幅に増えたことで、とても当たりにくくなってしまった宝くじ。
1等は15万ポイントから10万ポイントに変更されましたが、そのぶん小さいポイントがたくさん当たるようになりました!
シミュレーションしてみた結果、小さいポイント数がたくさん当たるほうがうれしい!(もらえるポイント数も結果大きくなる!)ことがわかりました。

少なくとも、10枚に1枚は当たるようにした・・・つもりです!
あくまで「確率の上では」ということですので、もしそうならなかったとしてもご了承下さい!(^ ^;

さらに今回、ECナビツールバーでの宝くじ(ボーナス分)がもらいやすくなりました!

ECナビツールバーを使ってもらえる宝くじの枚数は・・・
A)ツールバーで「ウェブ検索」をする→検索をした日数×1枚
B)ツールバーで「ウェブ検索」を1ヶ月間毎日する→さらに30枚ボーナス!

でした。これらは翌月、宝くじとしてもらう(発券する)ことができます。

8月から、Bのルールがかわります!

「1ヶ月間毎日」→「1ヶ月間のうち25日以上」、

ECナビツールバーを使ってウェブ検索をすると、30枚のボーナスを受け取ることができます。

これは8月の検索より適用されます(→宝くじを受け取るのは9月)。
1ヶ月間毎日ツールバーを使っての検索って、なかなか難しいんですよね。外出する日なんかがあると、パソコンを開けなかったり。うっかり忘れてしまったり。うっかりログインしていなかったり。
そこで、少しばかりではありますが、ボーナス達成基準をゆるくすることにしました。

もっと当たる、もっと楽しい宝くじへ。ご期待下さい。

8月号は、8月2日(木)15:30スタートです!
「ポイントジャンボ宝くじ」へGO!
「ECナビツールバー」をGET!

8月2日15:30~16:15にかけて、「ポイントジャンボ宝くじ」を利用できない状況が発生していましたが、現在は復旧しています。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

宝くじがパワーアップ!」への4件のフィードバック

    • macユーザーの皆様はおまたせし申し訳ございません。いつになるかはお伝えできませんが、できるだけ多くのブラウザに対応したいと思っています!

コメントを残す

