ハコシのFRIDAY★~見所は濡れ場から~

どうもこんにちは、ハコシです!

今日もみなさんつつがなくお元気ですか?

うんうん、もちろんわたしは元気です。
イヤ、そうでもないです。絶賛風邪引いてます。今日の東京は昨日とはうってかわって寒いです。

こんなんじゃ体調崩す人も多いですよね。
でも今日は飲み会です。負けない。風邪なんかに負けない。
だって、当日キャンセルはお一人でも食事代だけ払えって言われたんですものーーー!
だから、負けない。ゼッタイ、飲む。食べる。ハワイアン料理。←今日のお店。しかもわたしが決めた。

というわけで先週に続きもうお馴染みコーナー『ハコシのレビュー』はじめます。
そう、今日は連休中に観た映画のレビューしちゃうよ!

ま・ず・は!コレ。
 絶対!生きて!帰る!全員を!助けたいんです!!!
そう、海猿です。うみのさる。

人気ですよね~ホントに。何作目なんだろう?
そんなわけでね、公開初日に観に行ったんですけど、
なーーーんせ、海猿、初めて観ましたっ。
うんうん、そうだよ、前作も前々作もドラマもなんもかんも観てないよ!
そう、わたしの得意技、前作観てないけど、イマジンして、挑む。

でもホラ、なんとなーくわかってたから!
なんとなく、主役の伊藤英明はアツイ男。加藤あいが恋人。あ、嫁。子あり。
この予備知識で充分かなって。
そしてねー今回の見所は多分佐藤隆太。佐藤隆太と恋人の仲里依紗。
もちろん伊藤英明も親指グーだけど、今回は佐藤隆太と恋人の仲里依紗←コッチがメインっぽい感じでしたよ。

特に見所は、仲里依紗は恋人佐藤隆太にプロポーズされるも断り続ける本当のワケがあります。
ま、そこだと思います、見所は。

そしてなんせみんなかっくいーーーー!いい体してるんですよね~。
伊藤英明と佐藤隆太のシャワーシーンはね、ホントに見所。
あ と は~、期待を裏切らない。
初めて観たわたしは期待もなんもないんですけど、泣けましたよ!やっぱりそうかーっていう安心な展開。
観た事なくても、なんとなく時代に乗りたい、みんなの話についていきたい、
気は進まないけどとりあえず。。って感じでも楽しく観れる安心映画だと思うので是非チェケラ~★

ECナビで海猿グッズをチェケ!

そしてお次は!
今チョーーーーーーーーーーーーーーーーー話題と言っても過言ではない、
お騒がせ女優沢尻エリカ氏のヘルタースケルター観て来ました!
 いやもう、エリカさま!エ・リ・カ・さ・まっ!!!!
わたくし、エリカ様とはタメでしてね。観なきゃ!と。同級生として観なきゃ!と。
まぁ、同じ学校でもなんでもないですけども。

一言でいうと、エリカ様、だだだ、大丈夫?
あそこまで体当たりして大丈夫?って感じなくらい、弾けてました。
でもすっごくかわいかったーーーーー!!!
コチラもコチラで期待裏切ってないです。
なんだかんだ、演技上手です。
思い切ったエリカ様の演技は圧巻です。ちょーーーりりこです。ぴったり!!
他のキャストも演技うまかったな~。寺島しのぶとかもう、恋人の綾野剛とのシーンの時とかww
窪塚と綾野剛、かっこよかったな~。

見所はやっぱり、エリカ様の脱ぎっぷり。コレでしょうねやっぱり。

男の人とか大丈夫かな?映画館でオロオロしちゃうかもね。
付き合いたてのカップルや、いい感じの人と観にいく映画じゃないですよね。
まだ純粋な段階のカップルは観にいっちゃダメ。別々に行こ。
観た後、変な空気流れちゃう。

あとは~、全身整形ってコワイね!ってことですね。
あーーもうこれ以上レビューするとベラベラしゃべっちゃいそうなのでこの辺で!

ECナビでヘルタースケルターのグッズをチェケ!

とにかく二つとも期待裏切らないよ!

って事で!
みなさん、風邪には気をつけて、よい週末を★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中