ハコシのFRIDAY★どっち?ねぇ今日はどっち?

ヘイ!(YO!)こんにちは、ハコシです。
みなさん今日もお元気ですか?

究極の選択。
生まれ変わるなら、安室ちゃんか、柴崎コウか。
付き合うなら、反町か竹之内か。小栗か松潤か。なんなら松田翔平か。
ケンタかマックか。モスでもいいな。

そんな究極の選択ってありますよね、生きているとやっぱり。
でも選択するのって楽しい!
それでポイントまでもらえたら、もっともっと選択しちゃう!
そう、そんなサービスがECナビで始まったのはもうみんな知ってるよね!
題して
『選んで!答えて!おしえて!どっち?』

毎日ワックワックする選択をしてポイントをもらっちゃおう!
なんならコメントもしちゃおう!
ナットク!ボタンを押されるとテンションもアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士!

メンバーズのポイント畑の横にあるよー!
さぁ!今日も選択してポイントGETしてみてね!
今日の選択をチェケラ!

そんなわけで!
7/4ケンタッキーの日本での創業記念日にケンタで食べ放題があったの知っていますか?
1200円でチキン、ポテト、ドリンクが45分が食べ飲み放題だったのです!
 それはもう行くしかないでしょと。この日チキン食べなかったら何食べるのよ?と。
そこで行ったんですよね、ケンタッキー渋谷道玄坂店に!

『ケンタッキー食べ放題企画を調査せよ!』

メンバーはお馴染みわたし、からあげ、シマ子さん、いのさん、ヨーコさん、あんどぅで!
(後半の二人は、今後ちょいちょいブログに登場します。)
 (写真は左からあげ、右いのさんを後ろからゴシップ風に。)からあげの腕がガリガリや!ご飯食べてっかー?
13時スタートという事で12時45分くらいにつくように。
はいここ。選択ミスです。な・ら・ぶってゆうのは予想してたんですけどー、
てかわたしはもうちょい早く出た方がいいんじゃないかなーって思ってたんですよ!(後からグチグチ言うタイプ)
そしたらもうこの行列でした。
 テレビも、来てました。もーーーーーインタビューうけたかったしーーーテレビでたかったしーーー。
するとこの行列にマイフレンドが並んでまして、30分前にきたらいけたYO!とのこと。
あと30分早く出てれいばーーくっそーーー。くやひい。
ケンタの人も、申し訳ないですーとか言いながら残念ながら締め切りに間に合わなかった人にはコレ
 これで満足しろよ、と。今日のところはコレで。と。
そんなぁーーーんで満足するかぁ!!!
食べ放題にきたのにオリジナルチキン3ピースで500円!?そんなんで満足できるかーー!!
でも早く並ばなかった我々がいけないんですよね、そうだよね。

そんなわけで悔しかったので近くのビュッフェでランチしました。食べ放題みたいなもんでしょ?
そこに唐揚げあったので泣きながらソレ、食べました、我々。
1200円。てか、こっちの方が同じ金額で色々食べれてデザートまでついてて得じゃん!
あっちはさずっと鶏肉ばっか食わされるんだからさっ!むしろこっちでよかったわ~!!!
・・・・・・なんて意地張ったけど、あれからずっとケンタが食べたくてしょうがないです。
寝ても覚めてもケンタ。ケンタ病。見事、ケンタの戦略にやられてます。いいカモです。
今度勝手にケンタ食べ放題します。リベンジします。

それではまた来週!
楽しい週末を★

ハコシのFRIDAY★どっち?ねぇ今日はどっち?」への2件のフィードバック

    • >いおりさん
      コメントありがとうございます!ハコシだよ★
      降谷健志くん!わかる!わかります!わたしも好きなんですよ、この前ライブチケットがとれなくて。。
      今度は行きたいです!会いたいです!なんなら一緒に飲みたいですよね!
      あしたは~まぁた~は~れるのに~♪ぼくのこころくもりぞらのようにくらい~♪
      ↑HOT CAKEです、favorite songです。

コメントを残す

