おしえて!!スマオくん ~今日も珍獣とっつかまえるぞっ♪編~


よ~しっ!今日も珍獣をつかまえたぞ!


え?珍獣!?どこ?どこにいるの??


ここだよ、アプ子ちゃん。


ECナビのスマートフォンサイトじゃないの。。


そうさ!スマホ版限定ゲーム珍獣コレクションさ!珍獣をつかまえられたらポイントGETできるんだよ。


そうこなくっちゃ!さっそく珍獣のつかまえ方を教えて、スマオくん!


珍獣コレクション、略して珍コレには、ここからチャレンジできるよ。


ゲーム開始ボタンをタップして、珍獣を探しに行くんだ。


珍獣を探す場所、はじめての森をタップしていよいよ探索開始!


きゃっ!なんかヘンなのでてきた~ か・ら・あ・げ・・・


素手・ロープ・パチンコ どれか選んでつかまえてごらん。


よーっし、ロープでえい!・・・やったぁ!


すごい、アプ子ちゃん一発で捕獲できたんだね!なかなか捕獲できずに苦戦するときもあるんだよ。


やったやった!ポイントゲット~~★


アプ子ちゃん、有頂天だね。
つかまえた珍獣は、図鑑に登録されるんだよ。


いろんな珍獣をつかまえたら、図鑑にどんどん追加されていくのね。珍獣さがしにハマりそう~♥


珍獣を1回探索するごとに、バッテリーが1つ減っていくんだ。バッテリーは4時間たつと回復するんだよ。


バッテリーが回復したら、今日中にまた遊べるのね!


そうなんだ。回復したら、TOPページにバッテリーの数が表示されるんだよ。


バッテリーが回復するまで、アプリダウンロードチェックインして、ポイント貯めて待ってようっと♥


アプ子ちゃんは本当にポイントが好きだね。


スマートフォンでECナビを体験したことない方は、さっそくスマホでポイントGET!

★URLはこちら ⇒ http://ecnavi.jp/m/
※スマートフォン専用サイトです。スマートフォンからアクセスしてください。

おしえて!!スマオくん ~今日も珍獣とっつかまえるぞっ♪編~」への2件のフィードバック

  1. 楽しいゲーム有り難うございます。これからも面白い生き物いっぱい登場させて下さい。

    • 私も珍コレだ~いすき♥これから先もどんな珍獣が登場するか楽しみね!
      by アプ子

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中