おしりで解決★子どもが大好きな絵本アプリ!?

こんにちは!シマ子です。

突然ですが、ちょっと奥さん!
『おしりたんてい』ってごぞんじ~?

『おしりたんてい』とは?

「わたしは おしりたんてい じけんの においがします」
~おしりの顔を持つ探偵の物語。どんな難事件もププッと解決!~

か わ い い ~ !!(ですよね?)

こちらは、「子供向けiPad用絵本アプリ」として、2011年に登場。その後、第2弾、第3弾とシリーズが続き、現在iPhoneアプリ、Androidアプリとしてもダウンロードできるようになった人気作品!(ちなみにこの素敵クオリティで無料!無料!)

いや~ これがあれば、お子さまも大よろこびですわよ奥さん!
おしりがつなぐ親子の絆ってやつですね。うんうん。ププププッ=3

さてここで、こんな素敵アプリが見つかるサイトをでご紹介します。

その名も子どもアプリナビ』!!

子どもアプリナビ

子どもアプリナビとは?

子どもがよろこぶ楽しいアプリや、
子育ての悩みを解消してくれるお助けアプリが見つかるサービスです。

一つひとつのアプリについて詳しいレビューとともにご紹介しているので、
ダウンロードするまえにどんなアプリか分かりやすいっ!

レビューページ

小さなお子さまを持つECナビユーザーのみなさまに絶賛おすすめのサイトです!
(あ、グループ会社のサービスだからステマしてるわけじゃないよ><)

★子どもアプリナビはこちらから★

子どもアプリナビ

 

 

facebookTwitterも!

ぜひECナビとあわせて利用してみてくださいね~

しまこたんてい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中