ハコシのFRIDAY★ベランダで何する・・?

こんにちは!ハコシです。

絶賛梅雨入りですね。ブーブー
先週金曜のサッカー観ました?
金曜日は6-0のボロ勝ちで、むしろ勝ちすぎてもう試合を観るっていうより、
ワイワイ飲み明かしてた人の方が多かったんじゃないでしょうか。
その次の試合、オーストラリア戦。
あれはまぢで陰謀でしたよね。不正のニオイがプンプン漂ってた。

まぁそんな感じで、最近のわたしの悩みのお話なんですが。
(どーでもいーけど聞いてください)

大都会で初めての一人暮らしが始まって早一年。
色々あったよな~なんて言ってベランダから外の風景みながら缶ビール片手にたそがれたり。。
とかってあるじゃないですか。90年代のトレンディードラマ的な。
ちょっと夜空の星なんか探しちゃったりして、
大都会でも一番星はあんなに輝いてるんだな~、あたしもあーなろうと思って上京したっけな…
とかなんとか思ったりしてため息ついたりしてさ!
あれ、やりたい。あたしもあれやりたい。
とーこーろーがーー!!!!!ですよ。
ハト。ハトがっ!!わたしのベランダをハトが!!
荒らしてくれてるんです。糞害。
ここハトのトイレにされてるの?わたしのベランダ。てくらいにさー
あたしの洗濯機の上とかにさーやっちゃってくれてるんですよ!!怒
あ、うち狭いので洗濯機がベランダなんですけど。
その度に、んもぉーーーーーーーーーっつって片付けてるわけなんですけど!
だから全然ベランダでたそがれられてないんですよ!怒
黄昏気分台無し。ハトの糞のせいで。てかもう片付けてたら黄昏たい気持ちも
なんかどっか行っちゃって、どうしたらハトこなくなんの!?とかゆー事で頭いっぱい。
それをこの前会社で話したらコレですよ。
「こんな風にいっぱいハトこなくなるやつおいたらいいよーキャハハ、キャハハ★」
とか言って絵を書き出したシマ子さん。
  えー説明しますと、なんか四角の並べられているのはペットボトル。いやそれ猫よけだし。
猫はこないし。
そしてぶら下がってるのがカラスの死骸。(これは効果あるそうですが)
左にあるのがトゲトゲのワナみたいなのがハトが着地できなくするやつ。それにハトが引っかかったっていう体。
わたし「えーーそんなにベランダデコらないとダメですか?」
シマ子さん「そーだよハコシギャルだしさーデコりなよー!キャハハ★」
とか言って。もう人のベランダと思ってキャッキャッ言ってお絵かきしてるわけですシマ子さん。
どーですかこのベランダ。
もー完全に呪いのベランダですよ。
今にもわら人形とか打ちだしそうでしょわたし。なんらかの儀式はじめちゃいますよコレ。
確かにここまでしたらこないでしょーね。こないけどさ、たそがれもできないよね、なんとなく。
どっちにしても、わたしがベランダでたそがれられるのは、当分先の話になりそうです。

誰かいいハト対策知ってたら教えてください。(切実)

それではまた来週!
よい週末を~★

ハコシのFRIDAY★ベランダで何する・・?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハコシのFRIDAY★はなれたくない・・・・ « ECナビBlog

コメントを残す

