ハコシのFRIDAY★海外セレブに人気のアレGETしちゃった!

こんにちは!ハコシです。

今日は!W杯アジア最終予選!!
日本VSヨルダン
ですねっ!!!!
ヨルダンですよ~ヨルダン!今日の試合もアツイ戦いになりそうですね!
ねっっ!!!
素直ににわかファンなんですけどね。
でもそんなのカンケーない。応援する事に意義あるし!
なんならスタジアムまで行くくらいの気合あるし!
それに今日は金曜なんでね!張り切って!みーーんなで応援したいと思います。
ただ、ワイワイ!!!って盛り上がりたい&飲みたいだけじゃないから!ね!

さっ!
先週の日曜日6/3~の楽天スーパーセール!!
皆さん、参加されましたか?
お買い物楽しめましたか???
アクセスが集中しすぎて不具合とかもありましたが、延長したりと好評だったみたいですね!
もちろんわたしも買っちゃいましたー!!!!

1つ目はコチラ!Victoria’s Secret  ボディミストギフトセット
 持ち歩き用が欲しいな~と思って誰にプレゼントするわけでもなく自分用に買いました。
香りは、様々なフルーツとフラワーをブレンドしたふんわりと優しい香りで香水が苦手な人などにオススメです!
ボディミストだけどお洋服につけたり、お部屋にふったり様々なシーンで使えるちょーーオススメミストです!
Victoria’s SecretのミストをECナビでみる!!

そして2つ目は!
もうすぐ梅雨ですからね~。雨大嫌いだけど、雨の日でもルンルン♪してたい!
と言う事で、その方法としてはやっぱかわいいレインブーツを履く事や!と思いまして、買っちゃいました。
ドカン。HUNTER ORIGINAL GLOSS TALL★
 か、か、かわうぃ~!!!!!!!!!!!
やばーやばー早く履きたいっ!!!!
履く!!履いてみた!!じゃん!
 えー10年前のプリクラのポージング&モデル風に撮ってみました。写真もブロガーっぽく加工したりなんかしてね。
えーえーえー。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、思ったよりあか~い。
アレ赤すぎるんじゃないのコレ。目立ちすぎるんじゃないのコレ!って思いました確かに。
それにちょっとコーディネイトもむずかしくね??OMG。
まあでもね、大丈夫、なんとかなる、もん!!かわいいもん!!

サイズもカラーも豊富でとにかく海外セレブに人気!海外ドラマ、ゴシップガールでも!!
 てゆーかメンズも履いてるし!そう、男女兼用なのです。オシャレボーイの方にもおすすめ。
素材はしっかりした天然ゴム!すごい丈夫な感じです。しかもしっかり足にフィットして歩きやすい!!
あー早く雨の日になってほしーー★
金額はショップによって様々なので、こんな時こそECナビで価格比較してみてくださいね♪
ECナビでHUMTERのブーツをみてみる!

それでは今日はこの辺で!
サッカー日本代表選で盛り上がっていきましょ!
また来週ヽ(^o^)丿

コメントを残す

