ハコシのFRIDAY★~宇宙人に会いたい~

みなさーーん!こんにちは!ハコシです。

ところで、マジで6月ですね。疑いようもなく6月だ。ジーーーーザスっ!
もう一年の半分。おそろし~。もう半年したらお正月!?びっくりですね。
思えばこの半年、あんまりイイコトなかった~来年が大殺界なはずなのにっ!syobobobobo-n,,,
皆さんはどうですか??イイコト起きてます??
残り半年はイイコト起きてほしいものです。
宝くじ当たるとかねっ。風早くんに出会うとかねっ。ははは。

さてと。
お馴染み「ハコシのレビュー」のコーナーをはじめたいと思います!

先日、え、映画が観たいなぁ。と思って。今話題のアレ観ましたよ!
『MIB』メン・イン・ブラック3!!
ウィル・スミスとBOSSのCMでお馴染みトミー・リー・ジョーンズ主演作。
 なんとですね、1、2観てないです。
観てないにも関わらず、挑戦しちゃった。
でも全然平気。わたしみたいなタイプは。(細かい事は気にしない。)
といっても、本当に3だけでも楽しかったです。
ネタバレにならないようにレビューすると、近未来アクション映画です。あ、そこは知ってますよね。
まぁ今回は、過去にタイムスリップするんですよね、トミー・リー・ジョーンズの若い頃に。
後はもう対戦、対戦、ユーモア、対…、ユーモア、的な感じです。
ウィルスミスっておもしろいですよね~アメリカンなおもしろさ。ユーモアラス!
でも最後はちょっと泣けるシーンもありますっ!!じ~んとくるような!
見所としては、若い時のトミー役の俳優さんがトミーにソックリでスゲーってっとこと、
最新のCGを使った宇宙人とのコラボアクション、戦う宇宙人または生物の必殺技、倒され方、やられた時の顔、
要するに宇宙人、近未来の発展模様!!そして3D!!
やっぱり映像が見所なので3Dで観ないともったいないです。
1、2観てないからどうしよう。って人でも大丈夫っ!!
観れます。全然余裕で楽しめる。
わたしとしては星4つかな!★★★★
なんで5つじゃないかというと、内容が浅いからです!アクションなら当たり前?
あ、1、2観てないからそう思うのか?すいません。
あとアクションシーンが思ったよりあっけないからです、サクっとしててそれはそれでオーケーな感じですけどね!
興味が沸いた方は是非是非!

それでは最後に、映画の終盤で流れた『Sex and the City』でもお馴染みだった曲、
Jay-Z+Alicia Keysで『Empire State of Mind』でお別れです!
「ニュ~ヨ~ク♪」って連呼するあの曲です。いい歌♪まぢイケてるYO!!

それではまた来週!
よい週末をっ♪

コメントを残す

