ハコシのFRIDAY★~現実逃避がしたいなら~

こんにちは!ハコシです。

皆さん、最近ハマっているものはありますか?

わたしは、「君に届け」です。
はい、少女漫画です。疑いようもなく、少女漫画です。
わたしの好きな漫画はスラムダンクやワンピース、バガボンドなど少年マンガよりだったんですけど、
只今絶賛少女漫画にハマってます。
今私的に、貞子と言えば、あの3D映画の貞子じゃなくて、君に届けの貞子の方がアツイです。
ご存知でしょうか。コチラです。
 ちょっと前にも三浦春馬くんと多部未華子ちゃん主演映画でも話題になりましたよね。
こっちは観てないんですけど。

ブログのカリスマことライブドアの941さんが我社にやってきた時にご紹介した図書室「OASIS」に
この漫画がおいてありまして、暇つぶしに軽い気持ちで読み出したんですけど、
今ではもう四六時中、心奪われてます。
内容をここでベラベラしゃべるのはよくないと思いますのであまり内容に触れず、語ります。

まず、高校生いいね!純粋ってスバラシイ!もう二度とかえってこない日々ですよやっぱり。
あんな高校生活送りたかったわ~って思うけどさ~、入学式の前にパッタリ道を案内したのをきっかけに、
そしたらクラス一緒で~みたいなさ!THE少女漫画なんですけど~
コレあれですよね、恋愛が始まる三か条ing!!!
ハプニング
フィーリング
タイミング
これが見事にコラボレートしてこの二人は恋に落ちていくわけです。
でも、もーーーーーー、変なすれ違いが多くて!タイトルどおり、なかなか想いが君に届かない。
キュンキュンさせられるシーーーンが多くて、そんな中わたしのお気に入りをチラっと!
 風早くんがテレながらボソっと爽子ちゃんに「かわいい」と言うシーーーーーン!!
このちょっとしたひ・と・コ・マっ!!
その前に色んなくだりがあってのこのシーンなのでちょっと伝ってないかもですが、
好きな子にこんなん言われたら走っておっかけてチューしちゃうわ私なら!
まぁもちろんここはそんなハレンチなシーンではないです。
ホントニヤニヤしながらこのマンガ読んでます!

やっぱりアレですよね。
海賊王を目指したり、インターハイ目指したり、ドラゴンボール集めたり、
日本一の剣士を目指して全国各地戦いまくったり、そーゆーのも大事、確かに大事なんだけど、
やっぱりさ!
こいつを泣かすやつはオレが許さねぇ!とかさ、入学式でみた時からずっと好きだった!とかさ、
オレとお前は運命共同体だから離れられないんだよ!とかさ、オレ達付き合う事になりました!とか
ヤジってくるみんなを前に公言しちゃったりさっ★
そーゆー人がいいよねっ!!女子としてはさっ!

あー少女漫画の世界に紛れ込みたいわー。ちょい役でもいいんで。
いややっぱり主役がいいな。せっかくなら主役張りたいな。
あー。あー。あー。風早くーーん。いない?いないよねやっぱり。

たまには少女漫画読むのいいですよね、現実逃避★
さて、風早くんに胸キュンさせられたところで仕事がんばろー。

皆さんも是非!
まだご覧になっていない方がいましたら騙されたと思って読んでみてください。ホント、おもしろいです。
ECナビで君に届けを大人買いする!

それではまた来週!
よい週末をっ★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中