ハコシのFRIDAY★~わたしたち、ブロガニスト~

ハロー。ハコシです!

本日の東京は、晴れ時々嵐です。
いきなり荒れ出した!と思ったらいきなりほっこり晴れたりなんかして、
ヒステリック東京です。

そして今日は、ECナビのブロガニストメンツでランチミーティング@代官山の様子をお伝えしたいなって思います。

改めましてECナビブロガニスト(※あ、ちなみにブロガニストとはブロガーの事で私たちはこう呼んでます)
いのさんコヒゲ氏からあげ氏シマ子さんハコシ、新メンバー候補。
※はい、ここで補足です。
ECナビブロガニストに新たな仲間が加わりそうな空気です。こうご期待!(女性だよ)

代官山で最近話題な事と言えば、梨花さんがお店を出したと言うことかなと私的に思います。
なんと一ヶ月で5万人も来店!!
と言う事で、みんなで行ってきました、梨花さんのお店に!

題して、
「雨にも負けず、風にも負けず、梨花のお店を調査せよ!」

まずは、まだ晴れていた道のりを歩くメンバー。コヒゲ氏&からあげ氏は、乗り気じゃない、
俗に言う女は天国男は地獄とかいうアレ状態ですが、そんなの無視して向かいます。
 シマ子さん、リュック。ピクニック気分みたいです。その右サイドからあげ氏。
 おやおや?なんだかいい感じに見えるいのさん&コヒゲ氏。
ブロガニストメンバー内の恋愛は禁止ですよー!!

こうしてほっこりした道のりを(まだ晴れていた頃)代官山方面に歩く事およそ15分、
梨花さんのお店着きましたー!!!!
Maison de Reefur(メゾントリーファー)

代官山のメインストリートのど真ん中とも言える位置にドーーーーン!!とありましたー!!
が、しかしですね、この時すでに雨嵐が。もっとうまく外観撮りたかったですけど、嵐にやられまして。。
そ、そして中はなんと撮影NG。。
オーケー、それなら2階のカフェで撮影してやるっ。
つもりが!もーーー混み混み!!平日にも関わらずコミ、コミ!!
。。。このままじゃ皆さんに何もお伝えできないっ!レビューできないっ!
そうだ!傘を買おう!それをレビューしよう!と思ったら傘は売られてませんでした。。
すいません、そんなわけで写真は、、ないです。。

でもオシャレな事は間違いなかったです。
そしてベビー連れの方が多かったです。授乳室があるなどベビー連れに優しいお店です。
平日のお昼でもカフェは混んでいます。
1階は服や雑貨、ウエディングドレスなどめっちゃくちゃ可愛かったです。
写真付きの!詳細が!知りたい!という方!
梨花さんのブログにのってました~★

そんなわけで、梨花カフェは諦めて、店を出ると、、まーーーもうアレですよね、嵐ですよね。
そんな中。ワァ~~~!!!!とか言いながら雨嵐にやられながら大の大人6人で代官山の街走りました。
なんだか、部活を思い出しました。
そして代官山にあるオシャなお店に駆け込みました。




代官山はとっさに駆け込んだお店もオシャレです。どこを切ってもオシャレ。抜かりないです。
ここで、シマ子さんのインドの話や、海外の恐ろしさ、恐ろしいながらも止められない行きたい気持ち。
そんな話をしていたら外は晴れてて、帰りは穏やかに会社に帰れました。ちゃんちゃん。

以上!梨花のお店を調査ってゆーか、代官山を嵐の中ムダに走ったよというなんでもない内容でお届けしました!
こんな感じで私たちブロガニストは、これからもECナビブログを盛り上げて行きたいなっと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!

それではまた来週~★
よい週末をヽ(^o^)丿

コメントを残す

