シマ子の買い物 西遊記 その1

♪おひさしぶ~り~ね~ (シマ子~!)

しばらくブログをご無沙汰している間、
わたしはGW+有給休暇7日を使って、2週間にわたるインド旅行をしてきました!

インドには現在、夫が期間限定で出張しており、
その様子を見にいくことを兼ねて・・・

とか言って

タージマハル
めっちゃ観光してきました~ タージマハル

ガンジス川の沐浴
夜明けのガンジス川では沐浴する地元の方がたくさん

牛たち
牛もそのへんにたくさんいる

乗りすぎ
自転車の後ろに 乗りすぎ

いやーインド楽しかったです。人生に一度はいきたい、いや何度でも
という旅人が後を絶たない理由がわかりました。

なんというか、人がイキイキ生きているかんじ。
街に活気があって、みんな助け合って暮らしています。
ゴミはたくさんあるし、死ぬほど暑い(この季節は毎日40度超え)し、
毎日少し外を歩くだけでヘトヘトになるんですが、
インドにいって元気になって帰ってきました。

もちろん、お腹はしっかり壊して
本日もピーヒャラピーヒャラいわしております。

ここから何回かに渡っておみやげ(買った)話を小出しにしつつ
ブログを更新していきたいと思います。

だまされた話も満載だよ!次回もこうご期待!

タージマハルでポーズ
タージマハルを表現した(?)ポーズ

インド de 珍コレ
インド de 珍コレ(画面が見えづらい) 後ろにいるのは西遊記&孫悟空のモデルとなった神さま

コメントを残す

