新ゲーム「珍獣コレクション」で50万ポイント山分け♪

このキャンペーンは終了しました。

こんにちは、いつもECナビをご利用いただきありがとうございます。

珍獣コレクションで50万ポイント山分けキャンペーン

ECナビのスマートフォンサイト限定のポイントGETゲーム
珍獣コレクション」はご存じですか?

ゴールデンウィーク中もお得にポイントGETしていただけるよう、
特別にキャンペーンをご用意しました!

題して
スマホで珍獣コレクション 50万pts.山分け キャンペーン

このキャンペーンは・・・・・・

森のどこかに潜む珍獣を捕まえて50万pts.山分け
毎日1匹でも捕まえれば、山分け権利を1口獲得♪

獲得した珍獣に応じてポイントもGETでき、ダブルでお得です!
じっくり珍獣ハンティングしてみてくださいね!

▼ キャンペーンはこちらからエントリー! ▼

キャンペーンにエントリーする

珍獣コレクション(略して「珍コレ」)とは

さまざまな種類の珍獣を探して、見付けて、みごと捕獲できればポイントGETできる
簡単たのしい、ECナビのスマートフォンサイト限定のゲームです。

珍獣を探すには、専用探知機を利用します。
1回珍獣を探しに出かけるごとに1つバッテリーの目盛が減っていきますが4時間後には充電完了
1日に何度も珍獣に出会うチャンスがあります

バッテリーが回復したら、再び珍獣探しの旅に出かけましょう!

キャンペーン期間

2012年4月26日(木)~2012年5月7日(月) 計12日間

キャンペーン概要

・期間中、1日1匹の獲得で山分け権利が1口獲得できます。珍獣の種類は問いません。
口数は毎日獲得でき、最大では12口になります。
・獲得した口数分、総額50万pts.を山分け加算いたします。

※獲得した日数は、ポイント履歴をご確認ください。
珍獣を獲得するごとに即日加算されます。

山分けポイント加算時期

2012年6月末ごろを予定しています。
※山分けポイント加算時期は前後する可能性がございます。

注意事項

・本キャンペーンにはエントリーが必要です。
必ず上記のエントリーボタンから、ECナビにログインした状態でご参加ください。
ログインは、ECナビPCサイト・スマホサイト、どちらも必要になります。

・開催期間中であれば、エントリー日時は問いません。
エントリー日より前に珍獣を獲得している場合でも山分け対象になります。

・珍獣コレクションの体験版での獲得は、山分け対象にはなりません。

・一ヶ月間に、珍獣コレクションで獲得したポイント数が150pts.に達している場合は、
それ以上捕まえてもポイントは加算されませんが、山分けの対象にはなります。

・お持ちのスマートフォンによって、レイアウトなどゲームの見た目が異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンの対象は、スマートフォンをお持ちで珍獣コレクションがプレイできる方に限らせていただきます。
あらかじめご了承ください。

キャンペーンにエントリーする

それでは、たのしいゴールデンウィークを!

新ゲーム「珍獣コレクション」で50万ポイント山分け♪」への3件のフィードバック

    • >トコさん
      説明がわかりにくく、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

      ブログ記事内の「エントリーボタン」を1度クリックしていただくと、
      ECナビのページにリンクし、「あなたはエントリー済みです。」と表示されると思います。
      その画面が表示されたらエントリーは完了している状態です。

      あとは、珍獣コレクションで珍獣を捕獲してポイントを獲得すると山分けの対象となります。
      珍獣コレクションは、下記のような流れでご利用いただけます。
      1. スマートフォンから「ECナビのTOPページ」にアクセス
      2. 「ミニゲームでためる」をタップ
      3. 「ゲーム開始」をタップ
      ※iPhoneでもAndroidでもご利用いただけます。

      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中