ECナビ スマホで珍獣が見つけやすくなったよ!


こんにちは。からあげです!

みなさん、スマートフォン持ってますかー?
ECナビ スマホでは、
ただいま「アプリダウンロードで50万pts.山分け&お買い物承認回数GET」
できちゃうキャンペーンを絶賛実施中です!
アプリをダウンロードして起動するだけ※1でポイントがもらえて、
さらにキャンペーンに参加できる大盤振る舞い的な感じになっているのでぜひ参加してみてください!

まずはキャンペーンページで詳細をご確認ください!
⇒スマホ アプリダウンロードキャンペーンへ
※1.ポイント獲得条件が起動以外の場合もあります。各アプリの「ポイント獲得条件」をご確認ください。

今回のキャンペーンの他にも、
ECナビ スマホではポイントが貯まるコンテンツをこれからバリバリと拡充予定です。
ちょこちょこリリースしていきます。お楽しみに!

さて、そんなECナビ スマホですが、
既にいくつか細かい機能をリリースしているので紹介します。


主に珍獣コレクションについてです。画像はからあげ。

1. バッテリーが回復したのがわかりやすくなりました!

すでにプレイしたことがある方はご存知かと思いますが、
珍獣ハンティングに出かけるには探知機のバッテリーが必要です。
バッテリーは満タンで3回分珍獣を探せて、充電には4時間かかります。

そこでやりがちなのが、一度プレイした後、4時間たったらまたやろーっと思って、
何時にやったか忘れてしまって、なんだまだバッテリーないじゃん・・・みたいなこと。
あるあるー

そこで朗報!ECナビ スマホのTOPページで、
珍獣コレクションがプレイできる状態かどうか確認できるようになりました!


画像のように、TOPページの目立つところでお知らせを出してみました。
これでバッテリーの回復がわかりやすくなったかと思います。
気付いたらすぐに探索に出かけましょう!

ちなみに、無料アプリの新着がある場合もお知らせが出ます!
スマホアプリの案件はすぐに掲載終了になってしまうことがあるので、
気付いたらすぐにダウンロード&ポイント獲得してくださいね!

冒頭でも触れましたが、
現在、「50万pts.山分け&お買い物承認回数GET」なキャンペーン実施中です!
こまめにスマホをチェックしてみてくださいね!

⇒スマホ アプリダウンロードキャンペーンへ
・・・クドいくらいリンク貼りますよ。

2. 珍獣に出会える確率アップ!

みなさん、珍獣は全てコレクションできましたか?
・・・激ムズですよね?わかります。

そんなチャーミングなゲーム、珍獣コレクションですが、
珍獣を探索に出かけても、珍獣に出会えないことがあります。


これは切ない。。。

2回連続で出会えない、なんてことがあると怒りすら覚えますよね。。

・・・ということで、探知機のパワーを劇的にアップしました!!

このおかげで、珍獣に出会える確率がグンとアップ!
約7倍は珍獣と出会えないケースが減ってるはずです。(当社比)

ぜひ、出会える珍獣コレクションをプレイしてみてください!
※現在もまれに出会えない場合があります。ゆるして。

3. ポイント上限数が100pts.⇒150pts.にアップ!

今まで珍獣コレクションで獲得できるポイントは月に100pts.でした。
しかし、珍獣ハンターのみなさまにとっては楽勝なハードルだったらしく、
100pts.以上獲得する方が続出!(すごい!)

そんな名珍獣ハンターの方に朗報です。
月に獲得できるポイント数の上限を100pts.から150pts.に増やしました!

からあげとしては、「150pts.でも足りないぜ!」って言っちゃうくらい
勢いのある名珍獣ハンターが現れることを期待しております!
どんどんハンティングに出かけていただければと思います。


以上、珍獣コレクションを中心でしたがECナビ スマホについてでした!
スマホをお持ちの方はぜひぜひご利用くださいね!

⇒スマホ アプリダウンロードキャンペーンへ

ECナビ スマホで珍獣が見つけやすくなったよ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

