ハコシのFRIDAY★あの不思議飲み物を飲んでみたよ!

こんにちは!ハコシです。

わたし、赤髪ベイベーになりましたっ!
体を張って、いや、髪を張ってECナビ色になりました。
わたしのECナビへの愛、ハンパねー。

まぁみんなには、SHAZNAのIZAMだの、叶美香さんだの、きゃりーぱみゅぱみゅだの、
ハコシーじゃなくてルナシーじゃーんだの、(ちょっとウマイ事いう)色々言われちゃってます。
でも、わたしは、2年前くらいの赤髪の中島美嘉のつもりでしたーすいませんー。
まぁ分かる人にしか分からないんだよなっこの良さは!ふんっ!

さてと、今日はっ!
今話題になってるものを試してレビューする、
『ハコシのレビュー』
のコーナーだよ!

今までも美顔器ダウニーとか、色々レビューしてきたつもりなんですけど、
今日はコチラの話題の商品!豆乳バニラアイスグレーブフルーツ紅茶!味の豆乳!
じゃじゃーん!(渋谷で探し回ってやっとゲットした代物!)

今、話題の飲み物って言ったらこれですよね!これ飲まなくて何飲むのって話ですよねー♪とくにバニラアイス味!
わたしは保育園の頃毎日おやつの時間に豆乳が出ていました。
もうそれがだいっキライで!まずくて!せっかくのおやつが台無しだよ!と思ってそれ以来、なんと豆乳は、
飲んでいません。子供の頃のトラウマ ハンパねー。
まぁそんなわたしですが、トレンドは追いたい。レビューしたい。
そんなわけで今回、およそ十何年ぶりに豆乳を飲みました!
協力してくれたのは、ECナビブロガニストでこないだ斬新なiphoneケースを買っていたシマ子さん
ブロガニスト人気ナンバー1いのサンデーでお馴染みいのさん
もう一人は、甘いのが好きらしいわたしとタメのアンドぅです!

それではレッツドリンキン!
まずはやっぱり主役のバニラアイス味こぼしてるけどそんなの気にしない!

ふき取ったティッシュのニオイを恐る恐る嗅ぐシマ子さん&アンドぅ!手探り感が伝わります。

じゃさっそく。飲む!わたし&いのさん

ハコシ:おいしーぞ!甘い!豆乳嫌いのあたしでも飲めるやないの!!
いのさん:…甘い。(リアクション薄め)
その他二人のコメント:ん~、あめー!!甘すぎるっ!まぢでバニラの味だっ!
とにかく甘いという事です。豆乳嫌いのわたしも飲めました!
甘いですが、豆乳のツン!としたあの感じ、ありませんでした。イヤな思い出フラッシュバックしませんでした!

さてお次はグレープフルーツ味更に激しくこぼしているが、気にしない。

飲んだ直後のアンドぅです。


うん、なんだかとってもつらそうだね。
いやいや!でもそんな事もないです!アンドぅったら大げさー。もー演技派なんだから~。
わたし(何度も言うが豆乳嫌い)の感想としては、飲みやすいです。
なんか、グレープフルーツジュースをうす~くした味です。あれ?みたいな。
お次はコチラ、一番無難な紅茶味。三度目ともなるとコツをつかんでこぼさなくなったよ!


このわたしとシマ子さんのリアクションの差。お分かりいただけますでしょうか。
わたし的にはコチラもミルクティーを薄くした感じで、まぁ普通においしいって感じでしたが、
シマ子さんは気に入らない様子。

では最後にみんなのレビュー!

ハコシ:わたしはホントに豆乳は二度と飲まないと決めていましたが、今回流行ってしまったので
    使命感で飲みましたが、豆乳嫌いが克服できるほど、豆乳のまずさがなくなっているコチラの三種!
    いいね!って感じです。親指グー!です。(CMくるかなっ♪)

いのさん:わたしは一番グレープフルーツがよかったかな。柑橘系にも関わらず、飲みやすくてよかったです。

クールなコメント頂きました!

シマ子さん:ん~。ってゆーかさっ!!無修正、無調整の豆乳が一番おいしいよ!
別にここまでして豆乳の味変えなくていいよ!!

なんて元も子もないコメント。更に。

シマ子さん:わたし普通のが好きだもん!普通のやつデッカイのも買ったりするもん!

デッカイの!思わず噴出しました。あの豆乳のデッカイの買う人いるのって思ってたら目の前にいたもんで。

アンドぅ:ど、どれもおいしかったです。(失笑)

お前ー!そんなリアクションだとCMこねーぞ!!バカ!

とまぁこんな感じで、ワイワイキャーキャー言いながら、豆乳飲み会終わりました。

さ~!豆乳嫌いの全国のみんな~!豆乳を飲んでみたくなったかなー??(返事はないけど気にしないよ)
今話題の豆乳各種!!
是非試してみてくださいねっ!!
ECナビから買えますからねーー!!!
コチラ

それではまた来週!
よい週末をっ!

コメントを残す

