ホンノムシ ~ ウンコ is back ~

こんにちは、コヒゲです。

人は、ウンコを出さなければ生きてはいけません。
それは「食べること」以上に大切なものです。

今日紹介するのは、 そんな大切なことに気づかせてくれる一冊!


■ウンココロ

その名も、『ウンココロ』。

世の中には、「美食」なんて言葉があります。
あなたがいくら食通で、美味しい物をすてきな食べ方をしたとしても・・・
ウンコが汚ければ、それはすべて無駄です。

美しいウンコを出せてこそ、すばらしい人生であり、食べることであり、出すことである。そうコヒゲは考えます。

この本は、ウンコを様々な角度からおもしろおかしく切り取っています。
でも、著者の哲学は一貫しています。

「気持ちの中にウンコを戻す」

皆さん、ウンコ、見てますか?
ちゃんとウンコを見る。
それは健康にとってもいいことだし、環境にとってもよいこと。

このあとウンコをしたときは、ぜひ見てあげて下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中