個性派iPhoneケース GIZMON iCA を買った!

こんにちは、シマ子です。

以前こちらのブログで
Kate Spade(ケイトスペード)のiPhoneケースを紹介したのち、
街なかや電車内ですれ違うおしゃれ女子も、もれなく同じケースであることが判明

おしゃれ女子と同じケース使ってるなんて恐れ多すぎる><」

卑屈な気持ちがMAXになり、しばらくケースなしのiPhone生活を送っておりました。
(かぶってるのがイヤだったのでケースはずした、とも言う)

しかし、事件は突然に。

九死に一生
背面のガラスがバリっと

「撃たれたのに、このiPhoneが守ってくれたんや・・・」

みたいな割れ方ですが、落としただけです。

そ こ で !

やっぱりケースは大事よね
ということで新調いたしました。

新しいケース
え!?これカメラやん!これ、ケースちゃう!カメラやん!

と、思わずエセ関西弁が出てしまいましたが、
こちらは「GIZMON iCA」という名の、れっきとしたiPhoneケースです。

ケース裏面
スッポリとiPhoneが収まっています

一見して、カメラと見まごう本格派のケース。

先日立ち寄った写真展で持ち歩いていたところ、
写真家の方に(これを見ながら)「写真撮るんですか^^?」って言われたほど。

レンズ部分
レンズ部分は自分撮りの際、ミラーの役割

横から見ると
でっぱり

本物のカメラ同様、ネックストラップも装備できるので、
おしゃれに携帯できちゃいますね。

さて、GIZMON iCAはECナビ経由のポイント付きでお求めいただけます
わたしもECナビ経由で入手いたしましたよ。

ギズモショップ
GIZMON iCAを扱うオフィシャルショップ「ギズモショップ」で

ミリタリー仕様
わたしが買ったのは最近発売されたGIZMON iCA MILITARY for iPhone4/4S

ブロガー仲間のハコシからは「シマ子さん、なんでそれ買ったんですか・・・」と
冷ややかなまなざしで見つめられましたが、いいんです
人と違うモノを持ちたい年頃です!(もう三十路)

それでは、また次回ヽ(^o^)丿

個性派iPhoneケース GIZMON iCA を買った!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハコシのFRIDAY★あの不思議飲み物を飲んでみたよ! « ECナビBlog

コメントを残す

