ハコシのFRIDAY★~フライングはよくない~

こんにちは!ハコシです。

最近すっかり世間は春めいちゃってきてますね♪
先日東京のを初めてみに行ってきました。
お昼に見るのもいいですが、夜桜もなんかセクシーでいいですよね!
コチラわかりにくいですが目黒川の桜です。キレイですよね。上品ですよね桜って。

あ、上品で思い出したけど、最近テレビで若者が何でもヤバイで表現するのがよくない!
みたいな事をやってまして。確かに。わたしも使っている。

ヤバ!ウケる!
ヤバ!おいしい!
ヤバ!かわいい!
ヤバ!イケメン!

もうわたしもいい年です。若者に注意する側の年齢に近づいてきています!
大人の風格だって多分ちょっと出てきてる、風邪だってすぐに治らなくなってきた。
ヤバイを使うのやめよう。ほんとにヤバイ時だけ使おう!
2012年、春!決意!

そして先日の金曜日!シレッとブログお休みしたのですが、
先週の金曜日は、VOYAGE GROUP 総会!だったのです!ひゅ~ひゅ~
このイベント何かというと、もっとも活躍した社員を表彰したり、新卒のみんなや
社員の皆さんが出し物(映像)をしたりする弊社の一大イベントなんです!
わたし初参加!
前回なんの勢いかわかんないんですけど、帰っちゃって、てへっ!
なので今回初参加だったんですけど、すごかったです~。

会場はコチラ目黒雅叙園。めちゃめちゃオシャンティ~

そしてさっそく表彰スタート!賞のラインナップは以下。

①スタートダッシュ/新人賞
②ベストスタッフ
③ベストセールス
④ベストプロフェッショナル
⑤社長賞
⑥MVP
⑦ベストプロジェクト

優秀な成果を残した新卒社員を表彰する新人賞や、全社員のなかで最も活躍した人に贈られるMVP賞などがあり、
それぞれ選ばれた方の泣きながらのスピーチは、感動的でした。胸アツです。
頑張ったんだな~っていうのがすごく伝わってきました。(初参加のくせに社長目線。)
コチラ選ばれた皆さんです。おめでとうヽ(^o^)丿

そして最もイケてる部署を表彰する「ベストプロジェクト賞」ではちょっとした事故がおきまして!
本来受賞者として壇上にのぼる人ではないタンタン(←ECナビを運営する部署の結構エライ人)が
フライングで出ていっちゃって、トロフィー贈呈するしゃちょさんの、いや、ん?(苦笑)って顔が何とも言えないし、
戻ってくるタンタンの姿も何とも言えませんでした。フライング。よくない。
新卒の子達の出し物はみんなでKARAを完璧にマスターしてストーリー仕立てになっていました。
一言でいうと、若くて元気!フレッシュすぎて眩しかったです。新世代に期待!

そんなわけで今後ともVOYAGE GROUPをどうぞよろしくお願いします!

それではまた来週!
よい週末を★

コメントを残す

