ハコシのFRIDAY★たまにはキャンペーン紹介しちゃうよ☆ミ

こんにちは!ハコシです。

全国のECナビをご利用の皆様、今日もつつがなく元気ですかー??
わたしは今週扁桃腺炎で高熱だった事をお知らせしまーす。(どーでもいいー)
みんなに切っちゃえよ!扁桃腺!って言われるんですけど、それってどーなんですか?
アレ、人間の体に必要ないものだから切ってもいいんだよ!とかよく聞きますよね。
ほんとに??
20年後ないしは30年後くらいになってさ、いきなりやっぱりいるよアレ!とか言わないですか?
実は生命の切り札的存在でした、みたいな!
それが怖くて怖くて踏み込めないんですよね、扁桃腺を、切るっていう領域に。

さてそんな私事なお話はそこそこにして!
今日はキャンペーンのお知らせとか、しちゃいたいな!と思いまして!るん♪

何気にあと一ヶ月で国民みんなが楽しみにしてるゴールデンウィークがやってきますよね♪
皆さんは何するんですかーヽ(^o^)丿ワイワイキャーキャー
そいでもってそれが終わるとすぐにやってくるのが母の日♪ は は の ひ っ !5/13!!
GWまではGWの事で頭がいっぱい!母の日の準備なんて忘れがち!
なので今のうちから準備してお母さんを喜ばそうだーいさーくせーーん★
日ごろの感謝の気持ちを込めて、お母さんになんかしたい、よし、しよう!
という方の為のキャンペーンをECナビでご用意させていただきましたーっヽ(^o^)丿ひゅ~ひゅ~
早めに準備を進めていれば♪GW終了後の、あーーっ!!母の日ー!ノープランー!
って事もなく、スマートすぎるくらいにお母さんを喜ばせ、ECナビポイントもバッチリ獲得!
うーんわたしったら重ね重ねデキるやつ♪ってなる事間違いなし♪
さっそくキャンペーンをチェッキン!!題して、母の日特集ー!!

期間中にECナビを経由して、コチラに掲載されているショップでお買い物すると、抽選で100名様に!
5000pts.プレゼントしちゃいまーーすっ!!まーすっ!!
普通にお買い物してもECナビポイントが各ショップごとにつくので、
せっかくなら、母の日のプレゼント買って自分もうっかり得して、るんっ♪ってなりたいですよね♪

カーネーションはもちろんのこと、テレビや雑誌で話題のスイーツや無印から母の日ギフトも♪
きっとステキなプレゼントが見つかるはず…★★

旦那様のお母様とウマイ事やりたいシマ子さんもお母様に母の日プレゼントするらしいです。
嫁、姑、結婚、って大変なんですね、色々と。って見ていていつも思います。

キャンペーン期間は2012/3/29~2012/5/14
期間中に是非のぞいてみてください♪

あー!あー!あー!アレアレ?明後日って年に一度のアレが来る日だっ!
めちゃめちゃウソつきまくっていい日!(ステキなウソ限定)
さーて今年はどんなウソつきガールになろうかしらっ♪
皆さんもステキなウソであの人にドッキリをしかけてみてはいいかがでしょうか??ウフフ

それではまた来週!
よいエイプリルフールを★

コメントを残す

