PEANUTS×ボダム限定コラボ登場!

こんにちは、シマ子です。
3月は別れの季節ですなあ~

「ホンノムシ」ブロガー仲間のヒゲ卒業
泣き暮れております。

といつまでも落ち込んではいられません。
別れがあれば、出会いがある!

カラ元気全開で、買い物したものを紹介します\(^o^)/

うれしい限定コラボ

マグ側面

安心と信頼のボダム印

朝、家で淹れたコーヒーを会社まで持ち歩きたいと思って買いました。

北欧のキッチン用品ブランド、ボダムのものですが、
ほかのマグと一味違うのところは・・・

マグ側面スヌーピー

スヌーピーがいるで!

そうなんです、こちらプラザ(旧ソニプラ)限定
コラボアイテムでございました。

よくあるマグよりも幅は大きめで持ちやすく、安定感抜群
透明なので、中身を変えても楽しめるニクイやつです。

マグ全体

bodumロゴを表に歩けば
あ、あの子ボダム持ってるんだ。おしゃれ。

スヌーピーを表に歩けば
あれ?おしゃれそうに見えてスヌーピーとかカワイイ一面も。
 好感度あがる~

ってなること間違いなし!(たぶん!)

下記のリンクから
ECナビポイント付きで手にはいりますので、
気になる方はぜひ~☆
商品代金100円につき12ポイント付きです!

ボダム トラベルマグ PEANUTS 2個セット のページへ

プラザオンラインのECナビページへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中