ハコシのFRIDAY★高級ホテルのスイートであやや気分♪

こんにちは!ハコシです。

もーーーいい。もーーういい加減いい、寒いの、飽きましたよね。
もうそろそろ春めきたい!ときめきたい!きらめきたーーい!
春、待ち遠しいですね。

春といえば!あややオシャレ!桃色の片思い!
ですよねやっぱり!春服のお買い物したーーーーーい!!

と言う事で、わたくし先日!
カタログ通販cecileの春の新作発表会@渋谷セルリアンタワー(スイーーーートルームよ♪)
に、ECナビブロガーとして行ってまいりました!

ECナビcecile担当の慶応ボーイ、Y氏(27才)から、ハコシにどーーーしても、
ECナビのブロガニストとして是非!一緒にきてほしい!と熱烈オファーを受けまして。
そこはもう。行くしかないでしょう。慶応ボーイの頼みを断るわけにはいかない。
そして皆さんに!cecileの春の新作をお伝えしたいっ!ECナビのブロガニストとして!!
(実際は、女物の服の発表会に男一人で行きたくないから行く?暇でしょ?的なノリで誘ってもらいました。)

そんなわけで今日は、春の新作お洋服から靴や帽子やカバンまで!
レポートしたいと思います!
何やら今回の発表会は一般ブロガーの方々も呼ばれている発表会だそうで、(むしろそっちがメイン)
来ている方々ほとんどがブロガーでした。
会場は、渋谷でもっとも高いタワー!のスイートルームでの開催!ひゅ~ひゅ~オシャ~

スイートルームなんて初めて~ドキドキ♪一生にもうないかも♪いやあるし!そこ諦めんし!
中にはズラーーーーっと新作の商品が並んでおりました!!
さっそくご紹介していきまーーす!!
スイートルームの景色と合わせてお楽しみください♪

スイートルームから渋谷の景色をバックにカワイイ靴達が並んでおります。
余談ですが、渋谷、上から見ると大したことない、思ったよりもせまちっちゃい。
腹出しのマネキン!へそだし?は、さすがに~さすがにお腹出せないよ~
下に無地のキャミやTシャツを合わせるといいかもですよね!海に行く時は頑張って腹だしルック… む り !

マネキンのコーディネートがオシャ~♪一式マネるって言うのもアリですね。カバンもすっかり春色♪桃色♪

ヤングな感じから大人な感じなものまで幅広い♪迷彩柄のミニスカートがcawaii!!
コレ着て何と戦うんだ!って感じになりそう★
長めのジャケットがグイグイきてるみたいですね!わたしもこの春は長めのジャケット抑えたい。
ただ、要注意なのは、長めのジャケットって胴が長く見えるふしがある。
そこでマネキンを観察して編み出したワザは、
自分の身長に合った丈を選ぶ。うんそうね、そこは当然。
下をショーパンやミニスカにする!うん、これだ、間違いない。

パステルカラーの靴が、んちょーーーーーかわいいねーーー!!★オシャレは足元から。なんていいますが、
確かに靴一つで随分全体の印象も変わりますよね!この靴達はステキなアクセントになりそうでグッド!
リボン付きベルトもリボンの大きさがほどよい!

マリーンな帽子は夏まで使えて便利♪
ピンク色のジャケットもデニムショーパンと合わせる事で甘くなりすぎずちょうどいい派手さ加減!いいね!
そしてここからわたしのオススメをご紹介!

デニムのジャケットは絶対一着あると便利!合わせやすい♪ワンピースからマキシやカラーパンツなどなど★
レトロなスカートは上品かつオシャレ上級者に見えてわたし的には激アツです!
そして細めのボーダースカート!ボーダーは太って見えるけど、細いボーダーだと逆にスタイルがよく見えて◎
そんな感じで、一人、心の中でブツブツとファッションチェックをしまくり、(ピーコ気分)新作発表会を満喫してきました。

そしてなんと!
来ていた人全員に人気商品春の新作カバンをプレゼント!(色は抽選!ドキドキ!)ふとっぱらですね~

見事、春色春気分のピンクをゲッティンしました!!ホホホーイ♪♪
ピンク。思ったよりもピンクピンク…うまく使いまわして春先取りオシャ上級者を目指して
このバックに合うお洋服を探し当てようと思います。もちろん、セシールで!

そして、なななんと!先日から!セシールはまさかのキャンペーンなう!
『ブロンズ会員以上限定!購入で50万ポイント山分けキャンペーン!』

これはこれは要チェケだぁ~~あ~~!!!!

それでは皆さんまた来週!
よい週末を♪

コメントを残す

