日本一のポイント県民発表&貯める方法おさらい!

こんにちは、シマ子です。
先日、ECナビを運営する弊社からおもしろいデータを発表しました。

ECナビに蓄積されているデータを分析した結果、47都道府県のうち、
最もポイントを上手に運用している県がわかりました!

「第2回 ポイント運用指数調査(2011年下半期)」を実施

ポイント運用指数は、価格比較サイト「ECナビ」において、6ヶ月間に発行された「総獲得ポイント」を、「運用ポイント(使用したポイントと使用可能ポイントの合計)」で割った数値で、サービス利用者自身が獲得したポイントを上手に運用できているかを判断するための基準となる数値です。 2012年1月26日 株式会社VOYAGE GROUP プレスリリースより

・・・わたしには難しいことはわかりませんが・・・結果はこうなったようです!

ポイント運用指数

香川県のみなさま、おめでとうございます!

そして、なんと私の出身地、秋田県も大健闘の3位\(^o^)/

実際に県民性が関係しているかは、わたし自身実感はありませんが、
つい先週、3,000ポイント貯まったのでポイント交換サイトPeXに交換しました。

現在、どのポイントにするか悩んでいるところです。やっぱりAmazonギフト券かな~( ´艸`)

みなさんも、貯まっているポイントがあったら
有効期限が来る前に、PeXへの交換申請をお忘れなく~☆

コツコツ貯める方法をおさらい

先週の2/15(水)に3,000ポイントを交換し、
端数の58ポイントを「ポイント募金」で募金して
また0ポイントからのスタートとなったわけですが、
本日現在で【557ポイント】まで貯まりましたよ~!!

このペースでがんばって、またポイント交換するぞーぃ!

さて、ここで毎日&毎週貯められる基本のポイントゲット方法をおさらいしましょう!

★毎日貯める方法(必ずもらえるポイント)

検索で貯める
ウェブ検索 2ポイント×1日4回=8ポイント
検索募金  3ポイント×1日2回=6ポイント
ツールバー 2ポイント×1日2回=4ポイント
リサーチパネルウェブ検索 3ポイント×1日3回=9ポイント

クリックで貯める
Monthly Present 5ポイント
クリックで毎日ポイントを貯めよう!1ポイント(駅伝下にあります)
クリック募金 1ポイント(1つのバナーにつき)

これだけで、全部ゲットできれば毎日34ポイント貯まっていきます。
一ヶ月で1020ポイント!
一年間で12,410ポイント!!

ほかにも、リサーチパネルのアンケートECナビの各種メールマガジン
ポイント畑やiPhone対応ゲーム「珍獣コレクション」などでも毎日ポイントゲットのチャンスが♪
さらに、毎月開催している「クリック駅伝」「ポイントジャンボ宝くじ」でも
高ポイントが当たる可能性はあります!

ぜひ、毎日ECナビをご利用ください!
お待ちしております~。

コメントを残す

