渋谷にバナナの自動販売機!?

こんにちは、シマ子です!

突然ですが、ECナビオフィスがある渋谷の街で、
見かけたひとが思わず

「そんなバナナ!」

と叫んでしまう驚きの自動販売機を発見しました。
今日はその様子をレポートいたします!

渋谷の地下に現れる陽気なアイツ

わたしが普段と同じように渋谷駅(地下鉄)の構内へ降りていくと、
なにやら陽気なオーラを発したポスターが目に留まりました。

ポスターが・・・

「そんなバナナ!?」

バナナポスター

バナナの自動販売機が新登場、とのこと。さっそく地下2階へ・・・

バナナ自販機発券!

ありました!

バナナがいっぱい

バナナがいっぱい!1本売りとフサ売りの2種類

食べてみた

130円を自動販売機にいれると缶コーヒーのように
「ボトッ」と鈍い音とともに、バナナが降臨しました。

おいしそう

陽気なバナナ君がこんにちは

つるっつる

つるつる、フレッシュですね

おいしくいただきました

おいしくいただきました!

専用ゴミ箱

親切に食べ終わったバナナの皮専用のゴミ箱もありました

関係ないゴミはいれないでね

関係ないゴミがいれられていました(悲)

バナナ自動販売機のヒミツ

こちらはバナナの販売元ドールさんが、忙しい方にも手軽に
バナナを食べてもらいたいと、おととし設置したものだそう。

自動販売機で売られている以外は、普通のおいしいバナナです!

たしかに、いまではスーパーに行かずとも
コンビニやコーヒーショップなど、立ち寄った先でバナナが買える時代。

朝の通勤時などに買って、オフィスで食べたりすると便利かもしれません。
見かけた方は、ぜひ試してみてくださいねー!

ECナビでもバナナが買えますよ

ECナビTOPページの検索窓から「バナナ」と検索
⇒「フード&ドリンクカテゴリ」で絞り込み検索すると・・・

バナナ検索結果

ポイント付きで買えるバナナがいっぱい

生鮮食品もネットで買える時代なんですね~
は~ 便利な世の中ですねっ

バナナが食べたくなってきましたので、今回はこれにて~!

渋谷にバナナの自動販売機!?」への4件のフィードバック

    • >日本大好きなクマさん
      コメントありがとうございます!
      ぎょぎょ・・・お寿司の自動販売機・・・見たことがありませんが興味津々☆
      またおもしろいものを見付けたらレポートします!
      これからもECナビブログをよろしくお願いします☆

    • >Terukazu Akiyoshiさん
      コメントありがとうございます!
      バナバナ ^^
      わたしも好きですーこの記事を書いた帰りも、
      この自動販売機に寄って、食べて帰りました・・・
      見付けたら、ぜひ試してみてくださいー☆

コメントを残す

