ハコシのFRIDAY★~新宿二丁目レビュー~

こんにちは!ハコシです。

みなさーーん!!
恋、してますかーーー!!!

先週のブログでお伝えした通り、先週のFRIDAY★はわたくし初めて、
「新宿二丁目」に行ってまいりました。
※新宿二丁目がどうゆう場所かイマイチ、ピンとこない方はコチラをご覧ください。
新宿二丁目の検索結果

メンバーは、わたし、シマ子さん、からあげ氏、その他ECナビメンバー3名。
そう、今日はこのその他ECナビメンバー!ここに一人!重要参考人が、います!

「二丁目の事ならオレに任せとけ!」

という事らしくてですね、彼(M氏)について行く事になったわけなのですが、
ホントに彼は新宿では有名人、てゆーか、ア・イ・ド・ルっ!!

M氏にそんな裏の顔があるなんて…知ってましたけど。
社内の人みんな知ってますけど。
でも本当に噂通りでした。

そんなM氏とは現地集合だったので(えー!?)、まず私たちは渋谷で腹ごしらえする為に向かったのがコチラ!
 「梅蘭」!!渋谷店。
東京では有名な中華料理屋さんです。
高級感こそありませんが、比較的リーズナブルに中華が楽しめるお店です。
でもおいしいと評判で、お店の中にはズラリと芸能人の写真やサインが飾ってありました!ごいすーー。
そしてコチラの焼きそばが名物!
 表面はパリっとしていて中は色々あるのですが、中華っぽい具財が入ってました。
説明雑ですいません。わたしは坦々麺を頼んでしまったのでうまくレビューできないのですが、
一口食べましたが、おいしかったです!
ちょっと辛めのをからあげ氏が食べていたのですが、そっち方が中華っぽい辛さでおいしかったです。
でもみんな未知の領域に対する不安とワクワクで、正直中華どころの話じゃないみたいなとこあったし、
(うまくレビューしてないイイワケじゃなくてね!)シマ子さんなんかは初めて踏み込む空間に震え上がり、
からあげ氏も死んだ魚の目になっていました。

まぁ、ここで一時間ほど雑談しながらキャッキャしてたんですが、ついに時間が、
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!
と言う事でいざ新宿二丁目へ!!

ようやく私たちは現地でM氏と合流!
まず一軒目に向かったお店は!
オネエのお店、そう、どんだけ~!なお店に行きました。
さすがにもう、どんだけ~!なんて言っている方はいらっしゃいませんでしたが、
9時半くらいでもうお店の中には人がイッパイですごい人気でした!この不景気に!
そしてM氏は顔なじみらしく仲よさげにお店のオネエの方と話してました。
そしてM氏は言いました。
「じゃあ、次行こうか!」
みんな「…つ、つぎ!?」
M氏「そうだよ、ハシゴするんだよ!」
新宿二丁目の楽しみ方キーポイント、ハ・シ・ゴ!!
そしてコチラのお店の前でオネエのお二人と写真をパシャリ。
 スゴイ気さくに写真とってくれました!いい人達でした~新宿初心者の私たちにもすごく優しかった!!
ブログに載せる許可もいただけました★
どうです?リア充な写真でしょ??この頃からなんだか私たちのテンションも徐々に上がっていきました、
アレなんだか楽しくなってきたぞ!
そして次に向かったのは!某レズビアンバー!!
もう、サラっと言ってみました。遠まわしな言い方思いつかなかったのでサラっと言ってみました、
レズビアンバー!!
その名の通りのお店なのですが、私たちは行った日はこんな催しものが行われてまして、
 宇宙カレー!?食べるしかないでしょー!
さっき中華食べてお腹いっぱいだけどそんなのカンケーねぇ!
すいません、中が暗かったので宇宙カレー、写真は撮れなかったのですが、おいしかったです!
普段は女性限定バーなのですが、金曜日は男性も入ってOKだそうです。
とてもフランクな感じのバーでした!
私たちも宇宙カレー食べーの、お酒も入りーので俄然テンションも上がってきて、
新宿楽しいぜーー!!イエーイ!!
未知の領域に踏み込むと、テンションが一周して楽しくなってくるんですね。

テンションも暖まってきたとこでついに!
本日のメイン!!
三軒目に向かったのは某ゲイバー!!
中に入ると当然なんですが男性ばかりなのでシマ子さんとわたし、浮きまくり~!
これはついにヤバイ感じなんじゃないのと。
完全に場違いお門違いなんじゃないのと。
出ていきましょうかね私たちは。
って思ったのですが、M氏が全然大丈夫だよ問題ないよ!!と。
M氏~!!頼れる~!!一生ついていきます~!!
いや~色々とレビューしたい事はあるんですけど、もうほんと、世界観、変わりました。
恋愛や性別に境界線などないのですね。(遠い目)
no border!
NO BORDER!LOVE!!
その中にもうビックリするくらいのイケメンがおりまして、わたしとシマ子さんもう興奮!かっこいいー!!!
とか騒いでしまいまして。
もちろんその彼は女性に興味ないので私たちなんて相手にもされないわけですが、
もうなんかもう、ちくしょーー!!ってなりました。

そこでもう終電のお時間が。さすがにわたし次の日から北海道旅行だったし、
二丁目オールする程のモチベーションはまだ持ち合わせてなかったので、宴もたけなわですが解散!
わたしの初めての新宿二丁目は軽い失恋気分で終わりましたとさ。ちゃんちゃん。

いや~しかし今回のM氏の二丁目ハシゴラインナップ!!
エンタメ性あふれる内容に圧巻。さすが新宿二丁目のカリスマアイドル!!

今回の二丁目体験はまだまだ駆け出し段階らしいので(M氏いわく)
今度はもっとガッツリとしたモチベーションで二丁目オールに挑みたいと思います。

以上!ハコシの新宿二丁目レビューでした!!

また来週~!

ハコシのFRIDAY★~新宿二丁目レビュー~」への3件のフィードバック

    • >Shingo Imuraさん

      コメントありがとうございます★
      梅蘭の焼きそばはとても美味しかったですよ、坦々麺もおいしかったです!
      でもブログでも言ってますが、正直それどころじゃないみたいなとこあったのでw、今度はじっくり味わって食べたいです!
      二丁目ハシゴもおすすめです!
      二丁目を最大限楽しみたいならハシゴです!
      すごく目まぐるしいですが、1日で世界観がだいぶ、変わりますw

コメントを残す

