鳥 vs.豚!ECナビで「Angry birds」グッズをGET♪

こんにちは、シマ子です。
本日は、完全に趣味の買い物話をさせていただきますm(__)m

うっかり人生がダメになるゲーム!?

ご存知の方にはいまさらかもしれませんが、
わたしは昨年から「Angry Birds(アングリーバード)」という
スマートフォン用のアプリゲームに超ハマっています。

ちなみに「ホンノムシ」担当のヒゲ氏も同様で、
あまりに止まらないおもしろさに「人生をダメにする」と言っていました。

内容はというと、卵を奪われた怒れる鳥たち(Angry Birds)が
泥棒のブタに体当たりで復讐するというちょっとブラックなストーリーで
鳥をパチンコ玉に見立てて飛ばしブタに命中させれば得点、
という、いわゆる射的のようなゲームです。

なーんだ、ただの射的か」と思うなかれ!

イラストやBGM、鳥やブタの鳴き声、動きなどなど
世界観の作り方が圧倒的で、やればやるほど夢中になってしまうクオリティの高いゲームなのです!

世界から集まる鳥たち

そんなAngry Birdsはフィンランド発ですが、
世界中にはファンがたくさん!キャラクターグッズも発売されています。

日本ではなかなかお目にかかることがないのですが
公式オンラインショップ(英語対応)にはたくさんのグッズが!
でも・・・送料高いし・・・ということで、
海外旅行へ行く同僚たちに頼みこんで
ぬいぐるみなどのグッズを買ってきてもらうこと数回

Angry Birdsコレクション!こんなに集まりました!

Angry Birdsエア対決させてみたり。

Angry Birds屏風を飾ってみたり。

硬くて小さい2つは、いのさんのフィンランドみやげ。
水色の大きいのは、ヒゲさんのニューヨークみやげ。
ほか3つは、ECナビのデザイナー ザジ先輩のロンドンみやげ。

というわけで、世界各地から集まっている鳥たちですが、
なんとこの度、ECナビからも購入できることを発見いたしました!
いまさら~どんだけ~(古?)

ECナビからAngry Birdsグッズが買える!

ECナビTOPページの検索窓から「angry birds」と検索すると・・・

ECナビ - 「angry birds」 通販検索 (1~40件)

写真付きのグッズがたくさん表示されます!

着ぐるみ

公式サイトで買える全身の着ぐるみが日本で買える日を夢見て・・・

>> ECナビから買えるAngry Birdsグッズはこちら

それではまた!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中